音譜ご訪問ありがとうございます音譜

初めまして!!
小1👦年長👦0歳11ヶ月👧の3人のママ

をしております

親勉チビーズインストラクター 

石井早苗(いしいさなえ)です



現在、親勉チビーズインストラクターの資格を取得
子育てをするパパママ・じいじばあばを応援し
子育ての悩みを一緒に解決していける
になれたらいいなと思いこのブログを始めました。




初回なので我が家の紹介を

していこうかなと思います
では、行ってみましょ飛び出すハート


我が家の大黒柱 👨パパ(アラフォー)
料理が得意・優しくてプーさんのような包容力抜群!!
同じ会社の海外旅行で出会い、出会いから1年でスピード結婚
もうすぐ結婚10年目を迎えます

次に私・・・と言いたいですが、
私は言いたいことがいっぱいなので最後にしますw


第1号 長男👦(通称 優男)小学校1年生
主人に似て、少し繊細なところもあるけど
とても優しく思いやりのある親もびっくりするくらい
誠実な好青年になってます!!
そ・し・て・・・第一次モテ期が来ております
(シメシメ・・・あれを仕込む時期か?)



第2号 年長次男👦

(通称 ちびギャン=ちびっ子ギャング)
私に似てとにかくやんちゃ&Switch大好き
家族の中でずば抜けてコミュニケーション力が高い
どこに行っても自分から話しかけていけて
仲良くなれる素敵な次男です



 第3号 昨年生まれた長女
我が家の癒し担当
何をしてても本当に可愛い
両親ともに目尻が下がりますね



最後にママである私36歳
小・中・高と剣道をしてきたTHE体育会系
運動大好き・楽しいこと大好き・男勝りな子供時代過ごしてきました
そのほかにも、水泳・水球・バスケ・吹奏楽部と色々手を出してきました
大学は通信制で幼児教育を学んでいたのですが経済面で中退

その後主人と出会った会社へ就職

10年後・・・主人と結婚
長男誕生→育休・復帰
次男誕生→育休・退職
スイミングインストラクターとして

パートで勤務

0歳〜幼児・児童〜高齢者まで

幅広く水泳指導をしてきました
4年後・・・長女誕生→育休中  

育休中に子育てで行き詰まって

親勉チビーズインストラクター養成講座を受講し

インストラクター資格を取得・活動開始しております←イマココ

 



優しいパパと可愛い子供たちと5人家族

➕パパの両親と暮らしております音譜



フォローやコメント頂けたら嬉しいなと思います
最後までご覧いただきありがとうございました!!

 


フォローしてね!

 

アメンバー募集中