10年振りに彼氏ができました♡笑 | さなブログ

さなブログ

日常ブログです。

この記事が書けることをずっと願っておりました笑
 
 
やっとビックリマークやっと…ビックリマーク
本当にやっと、彼氏ができました照れラブラブ
 
 
お相手はよく記事にも書いていたミャンマー男子こと、ジョーキムくんですウインク
 

 

 

 

可愛いのラブ

 

 

彼はミャンマー人で、今年の3月に日本に来たばかりでおねがい

 

 

何と18歳ビックリマーク笑い泣き

 

 

ハロートークという言語学習アプリで6月に知り合いました照れ

 

 

家が近かったこともありすぐに会って音譜

 

 

初めて会ったのは、夢リストにも書いていた2Dカフェでビックリマーク

 

 

ハロートークで知り合った友達と会うのも初めてで、嬉しかったな照れ

 

 

その後も何度も会ってさらに仲良しになって爆笑

 

 

付き合うことは考えたけど、その前から仲良くしていて、「僕が日本に行ったら付き合おう、もっと仲良くなったら結婚しよう」と言ってくれてたモロッコ男子のことを考えるとすぐに行けなくて。

 

 

でも、まだ結婚するとかでもないし、今はこちらの方向かなと思って。

 

 

知り合ってちょうど2ヶ月、さらに水瓶座満月のイブに私から告白しました爆笑

 

 

本当は夜のパレードを見ながら告白したかったんだけど強風で中止になって笑い泣きあせる

 

 

仕方ないから夕食を食べてる時に告白した照れ

 

 

いつも男性と付き合う時には相手から告白されてきたし、自分から告白して付き合えたことないから少し不安もあったけど。

 

 

お土産屋さんに行った時に指輪が売ってるお店があって音譜

 

 

そこで彼の方からペアリングしようって言ってきたから、これで断られたら謎だから笑、大丈夫だなって思ったしひらめき電球

 

 

「I want to be your girlfriend」って言ったら「Sure」って言われたんだけど、ほんと思った通りの言葉と言い方でしたね笑い泣き

 

 

まあ、今まで発信を見てくれてた周り的にも当人達的にも今さらという感じだったよね笑い泣き

 

 

告白成功後にふたりでぱちりひらめき電球

 

 

いやー、10年。

長かったなあ笑

 

 

忘れもしない震災の年の2011年12月に元カレと別れてから10年と8ヶ月笑

 

 

別れた翌年にうつ状態になっちゃって休職して、なんとか復職して前の会社に入社して。

 

 

その後は太陽6ハウスにふさわしく仕事しながら、初めての上司に3年も片想いして。

 

 

4、5年前にマッチングアプリを始めてずっと恋活していたけど、なかなかお付き合いに至らなくてショボーン

 

 

自分が好きになった人は何度もデートしてるのになかなか付き合おうと言ってくれないしダウン

 

 

会う前や初めて会った時に付き合おうと言ってくれる人は好きになれないしでダウン

 

 

なかなかお付き合いのマッチングが難しくてえーん

 

 

そしてさらに知らんうちに浮気相手になっていた話笑に書いたようなことが起こってドン底になるしダウン

 

 

こん時にねえ、ほんとにもう嫌だと思った。もうこんな思いはしたくないって。

 

 

そこから変わったよね。

 

 

いろんな恋愛カウンセラーさんにお世話になったけど、特にお世話になっているAikoさんが根気強くセッションしてくださって。

 

 

自分でもずっとやりたかった英語の勉強を始めたりしておねがいハロートークもその流れで始めてひらめき電球

 

 

それからモテ期来て、今年に入ってからはいろんな男性から告白されたり結婚したいとか言われるようになった照れラブラブ

 

 

前回のAikoさんの個人セッションでは、いろんな人を見てその中で良い人と自然に付き合うことになれば良いと思うみたいな話をしていたんだよね音譜

 

 

だから、どちらでも良かったおねがい

 

 

告白が受け入れられたら10年振りに彼氏ができることになるし、ダメだったとしてももう一回遊べるドンビックリマークって感じだし笑

 

 

どう転んでも幸せだなって照れ

だってもう幸せだからドキドキ

 

 

でも、ほんと去年の今頃は上の記事に書いたLINEブロックされたけど好きだった人がまだ好きで。

 

 

9月に衝撃の事実を知ることになってさらにへこんでたけど笑

 

 

まさか一年後にミャンマー人で、さらに18歳の男の子と付き合うことになるとは思わなかったなー笑い泣き

 

 

ああ、そうそうひらめき電球

 

 

年下は前から好きだけどまさか17歳下と付き合う気はなかったし笑

てか、相手もこんな年上で良いと思うとも思わなかったけど笑

 

 

前は絶対に日本人が良かったんだよねおねがい

 

 

でもそれが途中から変わって、今ではもう日本人とはデートもしたくないくらい嫌になった笑い泣き

マッチングアプリで嫌な思いをしすぎた笑

 

 

10年振りに彼氏ができた秘訣はまた今後記事にしていこうと思ってるけど、少し言うとしたら自分がやりたいと思うことは無駄に思えたり意味がないように思えてもやってみることと、いろんな人と接してみることは大事だと思う照れ

 

 

そこで嫌な思いをすることもあるけどそれも良い経験で、嫌がわかると好きがわかるからウインク

 

 

そんな感じですねひらめき電球

 

 

前からこの記事は書きたかったけど、前はもっと感激しながら書くと思ったんだよね。

ずっと長い間の願いだったから。

 

 

でも今はもちろん嬉しいし幸せだけど、感激というよりはもっと穏やかに幸せな感じ照れ

 

 

ほんと、特別なこととかすごくがんばってこうなったわけじゃないから、自分のまんまでこうなって、この現実を穏やかに受け止められている感じニコニコ

 

 

それでも朝起きると幸せな気持ちだし、彼の写真を見て嬉しい気持ちが湧き上がってくるよ照れ

 

 

そんな感じで幸せ報告でしたラブ

 

 

みんなで幸せになろう〜音譜