32年振りのディズニーランド笑① | さなブログ

さなブログ

日常ブログです。

当日もちょこちょこブログを書きましたが、ディズニーランドに行って来ましたビックリマーク





きゃーラブ

見えてきた時めっちゃ上がったビックリマーク






なんと32年振りビックリマーク



仲良しのミャンマー男子とドキドキ




変な写真でごめん笑い泣き



私はスケジュール管理の夢リストに「ディズニーランドデート」とずっと書いていてひらめき電球



日本に来て4ヶ月の彼もディズニーランドに行きたいと言っていたので、じゃあ行こうビックリマークということになりましたおねがい



個人的にディズニーランドデートって結構難しくて、誰とでも行けるとこじゃないなって思ってたんだけど、彼となら大丈夫かなはてなマークと思ったし、何より行きたいビックリマークと思ったので行ってきました照れ









シンデレラ城素晴らしかったビックリマーク



私は前日まで熱中症でダウンしていたので園内のマップや情報などを見たりとか全然できなくてあせる



彼も初めてなので、その場でマップを見ながらおっかなびっくり歩いておりました笑い泣き



でもとても新鮮で楽しかったビックリマーク



入ってすぐの所にあるお土産屋さんで、カチューシャを着けようと言うミャンマー男子ひらめき電球



おそろいが良いなと思い、彼はミッキー、私はミニーのカチューシャを買おうとしたのだけど、途中で違うのが気に入ったミャンマー男子笑い泣き




これが良いビックリマークと言ってるとこ笑


ちなみにこれは何はてなマーク
ティガーですかはてなマーク


おそろいにしたかったけど、とても気に入ったようだったのでそれにすることに笑い泣き


相当気に入ったようで、アトラクションで外さなきゃいけない時もギリギリまで着けてたし、帰りの電車でもずっと握っていました笑い泣き




ごきげん音譜


私は迷ってたけどこれが良いビックリマークと決めてくれました照れ





外に出るとブラスバンドが演奏していましたひらめき電球






間近でプロの生演奏が聴けるなんてめちゃ贅沢だったし、常に楽しませる工夫がされてるなと思いましたおねがい



いよいよ園内へビックリマーク






どこもかしこもキレイで感動しましたビックリマークラブ


それだけでも充分楽しいんだけど、アトラクションにも乗ろうビックリマークとしょっぱなからジェットコースターに乗ることに


そういえばジェットコースターも10年振りとかだから、めっちゃ怖かった笑い泣き


お腹が空いたので少し休憩音譜





これめっちゃおいしかったビックリマーク








写真が15枚しか貼れないことが発覚したので、また続きを書きます笑い泣き