ミャンマー男子とデートしてきた♡ | さなブログ

さなブログ

日常ブログです。

昨日はずっと行きたかった新大久保にある2Dカフェに行って来ましたビックリマーク

 

 

見て〜めっちゃ可愛いの〜爆  笑ラブラブ






まるで絵本の中に入ったかのようなカフェなのビックリマーク


 

ケーキもおいしかったビックリマーク





 

 

ハロートークで知り合った18歳のミャンマー男子とデートしてきたよラブラブラブ

 

 

見て〜ラブラブめっちゃ可愛くないはてなマークラブ




息子とデートの図笑い泣き

 

 

そしてかっこいいの〜爆  笑ラブラブ




モデルみたい音譜

 

 

ハロートークでできた友達と会うのは初めてだったから嬉しかった音譜

そして、このカフェで男の子とデートしたかったからさらに嬉しかった音譜

 

 

初めて対面した時に握手を求めてくるのがやはり日本人とは違うなーと思ったビックリマーク

 

 

まだ日本に来て3ヶ月で、今は日本語の学校に通って勉強してるんだってひらめき電球

なので、基本的に英語で話したよおねがい

 

 

カフェに向かう途中で、

 

 

彼「How do you say beatiful in Japanese?」

(日本語で「美しい」はなんて言うのはてなマーク

 

 

と聞いてきて。

 

 

さな「う〜ん、キレイはてなマークおねがい

 

 

彼「あなたはキレイです」

 

 

きゅ〜んラブラブラブみたいなドキドキ

 

 

その後も

彼「You are pretty and cute」

 

 

と言ってくれたりラブ

 

 

ところどころ何を言ってるかわからなかったけど笑い泣き

翻訳機も使いながら話をしたよ音譜

 

 

ボディランゲージとかがやはり日本人とは違ってて、話してて楽しかったしめっちゃ可愛かったドキドキ

終始きゅんきゅんしてました照れ

 

 

彼が歌ったりダンスしてる動画や友達がダンスしてる動画を見せてくれたりするんだけど、私はそれを見ながらも彼をチラ見していましたおねがい

(動画見たれや)

 

 

英語を実際話す勉強にもなるし、今度はお互いに言語を教え合ったりカラオケに行こう音譜と盛り上がって帰ったよ照れ

 

 

そして帰る時に「Shall I carry your bag?」(カバン持とうかはてなマーク)と言ってくれて驚いたびっくり

 

 

18歳の男の子がだよはてなマークびっくり

 

 

そんなこと言われたことあるはてなマークはてなマーク

 

 

オレはないびっくり

 

 

やはり私はもうファッキン日本人(笑)とは付き合いたくないなと思ったよ…。

 

 

駅で別れる時に「Hug okはてなマーク」と聞いたら快くハグしてくれたよラブラブラブ

可愛かったな〜照れラブラブ

 

 

ほんで、今日の朝もチャットで

 

 

「miss you already」(もうあなたがいなくて寂しい)

 

 

「now i'm more happy to meet you」(今はあなたに会えたからもっと幸せです)

 

 

とか言われて朝からきゅん〜ラブとなってたラブラブ

 

 

幸せすぎた〜音譜

 

 

そんな感じでミャンマー男子との2Dカフェデートはとても楽しかったですドキドキ

 


Dear Kimラブラブ



あなたにあえてたのしかったです照れ

しあわせでした、ありがとうラブラブ



こんどはカラオケにいこうね音譜

またあおうねドキドキ