薬が減りました♩ | さなブログ

さなブログ

日常ブログです。

今日も朝からお散歩音譜






昨日めっちゃ泣いて目が腫れてしまいましたあせる

なんでそんなに泣いたかはまた今度書くねえーん



ほんと、仕事辞めてから無理なく毎日朝に散歩ができている。すごい。嬉しい。



お昼寝はするけど、昼夜逆転も治ったし良い感じ音譜



今日は病院だったんだけど、先生に相談して薬を減らすことができましたビックリマーク



これで薬が4つになったぞ!!

めっちゃ嬉しいラブ




ご機嫌なのでメイクしたおねがいビックリマーク



そして今は大好きなガスト音譜

ドリンクバー最高だよねえ爆笑







毎日辞めた幸せを噛み締めているよ笑



なんか仕事のこと考えちゃって、「あっ、違った辞めたんだった」みたいな笑い泣き



ものすごいストレスがかかる仕事だったし、休職中も休んでるけど頭では気にかかって休んでる気がしなかったけど。



今は心から休めている感じ照れ



前にも書いた通り今年いっぱいは傷病手当が出るから休みながらFXがんばろうと思ってたけど。



なんかほんとにゆっくり休めてリフレッシュできてるから、働いてもいいかな〜みたいな気持ちになっているラブ



転職サイトにでも登録しようかなおねがい