琉球畳で部屋づくり | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★


まもなくやってくる赤ちゃんのためにそろそろ部屋づくりを、と思い琉球畳を買いました。

畳は実家に居た時以来なので、すっごく久しぶり!

畳を敷いたとたん、い草のいい香りがしてなんだか嬉しくなりました (●´ω`●)ゞ
やっぱり私日本人だな~、なんて思ったり。

赤ちゃんの寝るスペースについてはベビーベッドやハイローベッド&チェア等色々考えましたが、日当りの良いリビングでいつも一緒に過ごしたいと思い、畳にベビー布団を敷くことに決めました。
これなら私も横で一緒にゴロリとできるし (*^.^*)ドキドキ

久しぶりの畳がなんだか嬉しくて、無意味にゴロゴロしています。
いい香りだな~~~~ドキドキ



$Be Beauty★






ペタしてね