シャワーパーティー | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★



ちょっと日が経ってしまったのですが、ベビー用品のメーカー コンビ が主催するイベント、「ベビーシャワーパーティー」の招待券が当たり、先日旦那さんと行ってきました。

第一子マタニティー限定のイベントなので、参加者は全員私と同じ初心者妊婦さんたちばかり。
楽しみや幸せ、不安、みんな自分と同じ境遇なんだよな~と思うと勝手に親近感を持ってしまいます (*^.^*)

思ったより大きなイベントで、東京プリンスホテルのバンケットルームでの開催でした。
コンビの他にも、おむつ、離乳食、食材配達、赤ちゃんのお菓子、旅行、写真スタジオなどなど、たくさんのメーカーがブースを構えており、色々な試食やおむつ替え等色々な体験ができました♪


$Be Beauty★


ベビーカーのブースでは実際に改札口やスロープが用意されていたり、かなり本格的☆
赤ちゃんの人形を乗せて好きなベビーカーを試すことができました。

一番やって欲しかったのは旦那さんの妊婦ジャケット体験ですね~。
妊娠7~8ヶ月の重さがついたジャケットを着て洗濯物を干す、取り込む、ベッドに横たわる、起き上がる、、、ジャケットを着ながら旦那さんに生活体験をしてもらうコーナー。

わたしのお腹がどれだけ重いかわかったかー!! ヽ( )`ε´( )ノ

と言ってみたものの、 「赤ちゃんまだ1キロくらいなのに、あとはなんだろね」 と言われる始末・・・・汗
羊水とか胎盤とか抜きにしても、確かに体重増えすぎかも・・・・・・(-。-;)


さてさて、最後はお土産をたくさんもらいました♪
太っ腹~~~ドキドキ

$Be Beauty★



そしてそして、嬉しいことに大抽選会で当選数3名様の、マタニティ&ベビー用品ショップ エンジェリーベ の1万円分の商品券が当たりました!!!
おお~~~!嬉しい~~~ ヾ(@^▽^@)ノドキドキ

$Be Beauty★


「ここをこうして曲げとくと確率が当たる」 とブツブツ言いながら抽選券を入れていた旦那さんのおかげか?!(笑)(確かにいつもクジ運がいいかも)


初めての体験がたくさんでき、色々食べられて、色々もらえて(笑)、楽しいイベントでした♪
コンビさん、ありがとう!!!!!


あと3ヶ月ちょっとのマタニティーライフ。
きっとあっという間に過ぎてしまうと思いますが、楽しく過ごしていきたいと思います★




ペタしてね