おもてなしのバイブル | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★


食空間プロデューサー 山本侑貴子さんの著書 「わたしのおもてなし -Welcome Table-」 を購入しました。

山本侑貴子さんのブログ を見ては、こんな食卓素敵~ドキドキと憧れていましたので、本が出てからはガッツリ熟読させていただいております。


本の中にある
「1日24時間、与えられた時間は皆平等ですが、日々の時間の質を高めることで人生の楽しさは何倍にも広がります」
という言葉にクラっときました。

「日々の時間の質を高める」 

素敵な言葉だな~。 わたしにできるかな~(*´σー`)
山本侑貴子さんの真似は出来ないかもだけど、1日1日大切に過ごしていきたいなと思いました。


ホームパーティーのプランニングから、手軽なレシピ、食器の選び方、家具やキッチン雑貨の紹介まで、憧れがたくさん綴られています。

$Be Beauty★


買ってきたお惣菜の盛り付け方なんかも載っていて、これは感謝♪
持ち寄りパーティーでも使えそうデス★

ハロウィン、ボジョレー、クリスマス、お正月、、、
寒くなるとパーティーの季節ですね♪

禁酒妊婦の私にはちょっとツラいですが(笑)、今年もパーティーは色々やりたいな (*^.^*)ドキドキ




ペタしてね