お取り寄せグルメで忘年会 | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

ひさしぶりの更新となってしまいました。
「師走」という名のとおり、バタバタしております~~~あせる

毎年この時期は忙しいのですが、今年は会社が引っ越すことになりまして・・・・(涙)
家から徒歩7分だった会社が、ついに電車に乗らなければいけなくなりましたo(;△;)o
といっても電車で8分くらいなので全然近いほうではあるのですが、お昼に帰宅して洗濯取り込んだり、いいともテレビ見たり、昼休みに色々やっていたのに来月からもうできなくなる~・・・・。下北沢は飲食店も多いので、会社帰りの飲み会も便利だったのに。。。
ということで気乗りのしない引越し作業に追われ、若干ブルーな私です。


さてさて、そんな落ち着かない気持ちを払拭させてくれた、美味しい美味しいお取り寄せグルメで忘年会をしましたのでご紹介させていただきマス★


こちらは旦那さんの友人K君が取り寄せてくれた神戸牛~~!!!!

$Be Beauty★


神戸牛専門店 辰屋 からお取り寄せしてくれましたっ♪
K君、太っ腹~~~!ありがとう!!!
神戸牛をこんなにガッツリ食べるのは初めてです。 う、、うれしすぎるドキドキ

お肉そのものの味を美味しくいただきたかったので、シャブシャブにしました。
私は塩で頂きます!!

$Be Beauty★


お肉が口の中で溶けていきます~~~~(*´σー`) とろける美味しさドキドキ
特売品のお肉と、全然違いますね・・・・(あたりまえか)

焼きでも食べてみたかったので、最後は1枚づつ焼いてこれまたお塩で♪
これもまた美味!!!!!!!!!!!!!!!!
焼くと部屋の中に肉の香りが残ってしまいましたが、それもまた幸せです(笑)

美味しいお肉でここ最近の疲れが吹き飛びました★ ありがとうKくん!!!!



そしてこちらは親友Aちゃんがお取り寄せしてくれた 権屋のモツ鍋 ♪

$Be Beauty★


こちらも神戸からです! 神戸いいな~~~~っ(´0ノ`*)ドキドキ
Aちゃんはいま兵庫に住んでいますが、ちょくちょく遊びに来てくれていて先週もうちに泊まりに来てくれました♪

久しぶりの再会を、こんなに美味しいモツ鍋とともに乾杯できるとは夢のよう!!

$Be Beauty★


ぷりぷりトロトロのモツドキドキドキドキ
こんなに美味しいモツを家で食べられるとは思いませんでした!!!!

こちらの権屋さん、いっつも在庫切れでなかなかお取り寄せできなかったのに、Aちゃまはいとも簡単にゲットしてくれました。
本当にありがとう~~~!!!!! (^人^)
Aちゃんと食べるから一層美味しく感じました♪


そんなわけで美味しい思い出はここまで。
明日も引き続き引っ越し作業デス。
ここ最近で一番忙しい年末ですが、のんびりお正月を迎えるために頑張ってきます★☆




ペタしてね