パーティー季節の準備 | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★


いよいよ忘年会&クリスマスパーティーのシーズンになりました。
胃と肝臓のコンディションをバッチリ整えておかねば・・・・・!!

一昨日&昨日も飲み会続きだったのですが、更に今週末からじわじわとホームパーティーも増えてくるので、準備として今こちらを熟読してます★

$Be Beauty★

以前の記事 でも紹介しましたが、こちらはいつも愛読している ELLE a table -エル・ア・ターブル-
12月は飲み会シーズンということで、パーティー特集です♪

相変わらず写真が素敵でカメラの勉強になる~~~ドキドキ

$Be Beauty★


先日の私の誕生日 で旦那さんが作ってくれた「フィッシャーマンズ・パイ」はこの ELLE a table に載っていたレシピ。
とっても美味しい料理だったのですが、旦那さん曰く
「なんて不親切なレシピなんだ~~~。゚(T^T)゚。あせる と困惑しておりました。
普段全く料理をしない人なので、すんごく詳しく書いてないとわからないみたい・・・


さてさて、今月号は可愛いオマケ付き☆

$Be Beauty★

DEAN&DELUCA のエプロンです。
腰巻タイプなので、ビストロのウェイターになった感じでカッコイイ♪♪
これは強制的に旦那さん用に。(もっと料理を作ってもらえるよう、願いを込めて・・・)


そしてこちらはハーブ&スパイスカレンダー(レシピ付き)。

$Be Beauty★

レシピより、やっぱり写真の勉強のために参考にしてしまいそうデス・・・(;^_^A


明後日は旦那さんの後輩君が遊びに来るので、そろそろ食事メニュー考えなきゃ~。
パーティー特集を読んで勉強してるつもりですが、結局は無難なメニューになりそうな予感・・・(笑)







ペタしてね