DEAN&DELUCAのお重 | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★


正月間近のいまさらですが、お重をGETしました★

こちらは DEAN&DELUCA の三段重。
昨年はおせち料理が詰まって3万円くらいの商品でしたが、今年は重箱だけで買えるようになりました。

以前から薄々気になってはいたものの、雑誌Martで話題になったそうで気がつけば完売 o(TωT )汗

「どうせ私おせちなんて作らないしぃ~。。。」 と自分に言い聞かせ諦めていたところ、なんと昨日吉祥寺のDEAN&DELUCAで最後の1点を発見!!!ドキドキドキドキ

「ほんとにこれが最後です~~苦笑 という店員さんのお言葉を聞いて即ゲット!! (°∀°)b きらきら!!
ラッキーでしたっ ヾ(@^▽^@)ノ

外装は真っ白の箱ですが、ロゴ部分はシルバーでキラキラしています。シンプルなのに素敵ドキドキ


$Be Beauty★

一段目は密封できる蓋もついていて、4つの仕切り付き。
もちろん、取り外せます。


$Be Beauty★

二段目は9つの小分け容器付き☆
ひとつづつ外せるのでどんな量のおかずでも調整できそうです♪


$Be Beauty★

三段目には仕切りはありません。
お赤飯やちらし寿司、サンドウィッチを入れるのにいいかも★


$Be Beauty★

ロゴ入りのゴムバンドもついていて、シンプルながらとってもキュートドキドキ


せっかく買ったので、今年はおせちに挑戦してみます~!!!!
でも難しいのは詰めるだけになりそう・・・(^▽^;)




ペタしてね