誕生日を迎えました & お礼♪ | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★


昨日、12月4日に30歳の誕生日を迎えました。
なんとなく女性の節目である30歳。
「素敵な30歳を迎えたい」 という想いから昨年の3月にこのブログを始め、日々の記録を綴っておりましたが、ついにこの日を迎えることとなりました。
実際、自分にとって納得のいく30歳を迎えたかというと、、、、85点くらいかな? (;^ω^A
でも目標としていたセルフネイルを頑張ることと(節約にもなった)、ツヤ髪を手に入れること(お金で解決(笑))、少し痩せること(やっと健康体)はなんとか達成できました★

目標としていた30歳を迎えたら、このブログは閉じる予定でした。
でもでも、、
ブログを通じで知り合った素敵なお友達、そしてその方々から受ける刺激や沢山のきらめきとお別れするのは本当に淋しくてしょうがないので、引き続きブログは続けることにいたしました。

相変わらずマイペースな更新ではありますが、これからも引き続きどうぞよろしくお願いします (*^.^*)ドキドキ



さてさて、そんな30歳の誕生日は外食ではなく、珍しく旦那さんが料理を作ってくれるとのことで夫婦水入らずでホームパーティー♪
ほんっっっっとに料理をしない人なので、ミシュランレストランに行くよりレアな感じです。
彼の手料理を食べるのはかれこれ2年ぶりかも?!

$Be Beauty★

誕生日ですが、相変わらず私ひとりでシャンパンを飲みます汗
普段は買わないような高級生ハムや食材をデパ地下でゲットドキドキ

$Be Beauty★


$Be Beauty★



こちらは旦那さん手づくりの 「フィッシャーマンズパイ」

$Be Beauty★

サーモンとほうれん草、マッシュポテト、濃厚ホワイトソース、とろけるゴーダチーズ、全てが私の大好物♪
初めて作ったというのに、とっても美味しかったデス。 でも2時間もかかった・・・・汗(笑)
どうもありがとう!!旦那さま!(●´ω`●)ゞ


そしてそして、とっても嬉しかったのはブログ友達の方々からの素敵な贈り物ドキドキ
この場を借りて紹介とお礼させて頂きます~!


こちらは Poliiさん からの贈り物♪
超高級シャンパンだなんてドキドキ嬉し過ぎです!!!

$Be Beauty★

Polliさんの素敵なキッチンツールや美味しそうなレシピは本当に参考になります♪
今すぐにでもカフェが開けちゃいそうなPoliiさん。これからも仲良くしてくださいね ('-^*)/


こちらは milkさん からの12月限定のケーキ♪♪

$Be Beauty★

おしゃれなママさんネイリストのmilkさん。素敵なネイルデザインやネイルグッズの詳細レポートは本当に参考になるんです~!
ネイル雑誌よりmilkさんのブログかも♪これからもよろしくです ( ´艸`)


こちらは Cayさん からの素敵な素敵なブリザードフラワーバラ

$Be Beauty★

いつも美味しそう~なレストランやスイーツ情報をアップしてくれているCayさん♪
Cayさんの記事につられてフラフラ真似っこしてます(笑)真似して食べたグロムのジェラートには私もハマりましたっ!
これからも素敵な情報教えてくださいね~ (*^▽^*)



素敵な贈り物やお祝いのメッセージまでいただき、本当に素敵な30歳を迎えることができました。
ありがとうございました。

そしていつも読んで下さっている皆様、いつもお付き合いいただき心から感謝いたします (*^.^*)
こんなフラフラとしたブログではありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします★


sanae


ペタしてね