お礼 Part2☆ | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style


先日誕生日記事を載せましたところ、再びありがたくもプレゼントやメッセージを戴きました m(_ _ )m

本当に本当にありがとうございました。
やっぱりブログ続けてよかった!!!!と改めて思った瞬間です(*^.^*)ドキドキ

遅れてしまいましたが、戴いたプレゼントを紹介させていただきます♪


こちらは たんぽぽさん からの素敵な絵本の贈り物。
たんぽぽさんだけに、なんと「たんぽぽ」の絵本になってます! ヾ(@^▽^@)ノ すごーい!

$Be Beauty★


たんぽぽさんはとってもキラキラしている働くママ♪ 私の憧れです~!
フルタイムでの仕事に、家事に育児に大変なはずなのに、マラソンにすごく大きな目標を持って毎日頑張っています。
たんぽぽさんのブログを読むとダラダラと毎日を過ごしている自分に思わず喝が入りますね(笑)
これからも一喝よろしくお願いします!



こちらは よんぬさん からのエンジェルチャーム♪

$Be Beauty★


よんぬさんとは1日違いの誕生日&オーストラリア在住歴あり&バックパッカー歴あり、ル・クルーゼが好き、などなど、共通点がたくさんあって、思わず私からナンパ(?)してしまったお友達デス♪
ふたりで是非ともお酒を飲みたい・・・・・ワイン
これからも仲良くしてくださいね~♪( ´艸`)



そしてそしてこちらは ぬーさん からの素敵なお花のプレゼント(*^▽^*)

$Be Beauty★


ぬーさんとはネイルつながりのお友達♪
って、、わたし最近ネイル記事全然書いてないのにこうして仲良くしてくださってます~(感涙)
ジェルネイル、いまもちゃんとやってます!が、全然凝ったデザインじゃないので恥ずかしくてアップできないんです~。。。(。>0<。)
情報ばかりもらってごめんなさい、ぬーさま!研究熱心のぬーさんのレポに頼りっぱなしです(笑)
これからもよろしくおねがいしますドキドキ



飽きっぽい私がブログを続けてこれたのも、皆様の支えがあったからこそです(*^.^*)
本当に本当に感謝しております。

マイペースなブログではありますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!!