KALDIのおススメ品たち Part 1 | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

私は KALDI-カルディ- が大好きでほぼ毎日行っております。
というのも毎日歩く通りにKALDIがあるからついつい入ってしまうのですが、店頭で配られているコーヒーを目当てに入ることもしばしば・・・・(笑)

でもあの世界各国の調味料や不思議な食材を見るとワクワクするんです♪
色々手を出してみてはハマったり、時には失敗したり、使い方がわからなかったりなど懲りずに色々な商品にトライしているのですが、その中でも最近私がハマってリピートしている商品をご紹介いたしますー ('-^*)/


まずはこちらの 「金のカマンベール」 

$Be Beauty★


他のカマンベールより若干高めで698円くらいです。
でもこれは美味しすぎ!!!!! とにかく濃厚なんです~~~( ´艸`)
私は臭いチーズが好きなので、普通のカマンベールだと物足りないのですが、これは別モノ。
包装を開けてから時間が経つにつれてどんどん美味しくなっていきます。
なので時間をかけてチビチビと食べるのがお勧め♪
なによりもひとつひとつが大きいので、コストパフォーマンス抜群でーす。チーズ好きな方にはとってもオススメドキドキ
残念ながら輸入が限られているため、いつでもある商品ではないみたいなのでお店で見つけたら即買い必須です!



お次は 「ABCサンバルソース」

$Be Beauty★


インドネシアの甘辛ソースで、結構辛いです。
甘いのにニンニクが効いてて、それでいて辛い。なんともいえない美味なソースです♪
インドネシアのチャーハン(ナシゴレン)はこれで作るみたいですね。
でもジャガイモととっても相性が良いので、ポテトフライにつけたり、ときにはジャガビーとかスナック菓子につけたりして食べてます。
クチコミで話題になって一時は店舗から姿が消えたというのも納得の美味しさドキドキ
価格は500円くらいだったかな?
辛いものが好きな方はぜひぜひお試しを~~ (°∀°)b



安いのでついついいつも買ってしまうのはこちらの 「グリッシーニ」

$Be Beauty★

イタリアのパンのお菓子?おつまみ?ですね。
生ハムを巻くだけであっというまにおつまみに♪(楽チンなのでいつもこれ)
210円ともともと安いのですが、たまに178円で売られています☆
塩付きとプレーンの2種類があり、生ハムを巻く時はプレーンを使っております。
KALDIの生ハムは安くて美味しいのだけど、切り落としだから形がふぞろいでグリッシーニに巻くには向いてないんですけどね (^▽^;)



そして今一番ハマっているのはこちらの 「カルピスバター」

$Be Beauty★


カルピスの味がするバターではないです~(笑)
カルピス社が作ってるバターです☆

これはもう、、、本当に美味しいです!!!!!!!!!!
全ての人にオススメしたいくらい!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
フレンチレストランとかでめちゃうまのバターに出会うことがあるのですが、まさしくコレ★
カリっと焼いたバゲットにこのバターを塗るだけで、感動の美味しさ ( ´艸`)ドキドキ
最近はこのバターを味わいたくてパンを食べている毎日です。(太りそう・・・)

ひとつ960円くらいなのでバターにしてはちょっと高価なのですが、でもこれを食べたらもう普通のバターに戻れない・・・・。
それくらい美味しいですドキドキ


そんなわけでKALDI大好きな私がオススメする4点を紹介させていただきましたが、オススメ商品はまだまだございます。

また近々Part2 にて紹介させていただきますので、KALDIがお好きな方はどうぞまた遊びに来てくださいませ~ (*^.^*)



ペタしてね