南国からの贈りもの | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★


今月は嬉しいお届けものがふたつ、はるばる南国から届きました~♪ヾ(@^▽^@)ノ
産地直送、嬉しい響きドキドキ

まずはこちら、旦那さんの会社の先輩が旅行先の沖縄から贈ってくださったマンゴーですっ!!

$Be Beauty★


幻の緑のマンゴー、 キーツマンゴー でございますきらきら!!
沖縄で収穫されるマンゴーの、わずか5%しかないレアなマンゴーだそうです。
箱を開けたとき旦那さんと思わず出てしまった 「デカッ!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ」 という驚きの声。
いや~、、、マンゴーなのに18cmくらいもあるんです。ほんとに。
皮は緑色ですが、立派に完熟しております♪


$Be Beauty★


このツヤッツヤで肉厚の果肉きらきら!! たまりません~(*´Д`)=зドキドキ
甘くて濃厚、それだけではなく程よい酸味と香りが素晴らしい~~~♪
「天然のマンゴープリン」と言われているくらい濃厚でプルプルなんです★
美味し~い!! ああ、もうひとつ食べた~い・・・・・・



そしてこちらは、旦那さんの後輩君からの贈りもの、宮崎地鶏 ~~~~きらきら!!

$Be Beauty★


塩味の手羽先と、たれ味のモモ肉♪


$Be Beauty★


驚いたのはこの歯ごたえ!!!
どちらかというと固めの歯ごたえなのですが、これがまた味が染みていて美味しい!!
宮崎の鶏ってこんなに美味しいのーー!?ヽ(*'0'*)ツ
鶏皮も決してブヨブヨではなく、こちらもまた歯ごたえがあってしつこくないんです。
これはいくらでも食べられてしまう~!

ビールビールと焼き鳥の組み合わせはきらきら!!きらきら!!ですな :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんなこんなで食欲の秋に届いた素敵な贈り物に感謝しております。
先輩のWさん、後輩のW君、ありがとうございました!!!!!! (*^.^*)


来週は健康診断なのでこの暴飲暴食をそろそろセーブしなきゃいけないな、とぼんやり思っております汗



ペタしてね