フットネイル★ブルーフラワー | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★


昨日に続きまして、今日はフットネイルデザインをアップいたします♪
ハンドとフットを1日で両方やると、、、結構疲れますねえ~~~~!(´Д`;)=3
ザンネンなことに段々集中力がなくなってきます 汗

フットはいつも派手めな色を使っているので、今回も艶やかな色にしようかと思ったのですが、昨日の記事に書いた ソーダブルー を多めに作りすぎてしまったため、引き続きフットに利用しました。

そして以前から使いたくて使いたくてしょうがなかったブルーフラワーのシールを爪先に配置♪ 花花花

こちらのシールは以前プレゼント企画プレゼントを送らせていただいた あこたんさん より御礼としていただいたものなんです。
一方的なプレゼントだったのでお返しとかまーーったく必要なかったのですが、あこたんさんの優しいお心遣いに本当に感謝しておりますドキドキ

白に近い淡い水色と、濃い青のとても涼しげなフラワーシール。
水色フラワーを敷き詰めた後に青フラワーを乗せています。
親指以外の爪は小さいので、シールを半分に切って配置しました。

$Be Beauty★


ん~~~~~汗
近くで見るとやっぱりはみ出てる・・・・・!!!!
カラダが硬いので、これはもう本当に困難ですっ ヽ(;´Д`)ノ

ピラティスに通っているくせに一向にカラダが柔らかくならない私。
お酢でも飲むかな~~。(古い?)





にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
★素敵なセルフジェルネイラーさんたちのブログ一覧★


ペタしてね