夏フレンチ☆ソーダブルー | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★


かな~り久しぶりのネイル記事でございます (^▽^;)
桜ネイル ぶりの記事だからかれこれ3ヶ月ぶりくらい・・・?!でしょうか。

ブログにはアップしていなかったものの、ネイルチェンジはちゃんとやっていたのですが、最近のセルフジェルネイラーさんたちのレベルの高さに驚愕しておりまして、「こんな単純で恥ずかしいネイル、とてもアップできないわぁ~あせる と萎縮しておりましたのです (><;)

でもでもっ、せっかくネイル友達も読んでくださっていることですし、これからは自分の技術向上のためにも恥ずかしながらもちゃんとアップしようと思ってます~!


ではでは、本題に。


先週の西表島旅行でスキューバダイビングをやるために、爪をかなり短く切ってしまったのですが、すこ~しばかり伸びたので夏らしい色でネイルチェンジをしました。

今回はジトジト湿っぽい気候を払拭したく、さっぱりとしたソーダブルーサイダーの色でフレンチ♪

今回のソーダブルーは、 ≪モガブルック≫ミキシングパウダー(アフリカル)ミスティウインド(白)オーシャンブルー(青) を混ぜて作りました。

$Be Beauty★

割合は白7:青3、くらいかな。
ミスティウインドのパールがとっても綺麗に出てくれるので、ソーダのような夏らしい爽やかさが出ました (*^.^*)

フレンチラインには ≪ピカエース≫ ミラーシルバー を載せています。
シルバー系のラメは沢山持っていますが、ラメラインとして使うのにはこのミラーシルバーが一番のお気に入り♪ 
たとえ細いラインでも、遠目で見ても、すごくきれいにラインが出るからです きらきら!!

市販のお花シールを乗せて完成★ (アートが出来ないのが哀しいな~ (ノω・、))


$Be Beauty★


次のネイルチェンジは、なんと トモ助さんのWANS NAIL にて施術していただくことになりました~♪
2年ぶりにネイリストさんにやっていただくのでかなりドキドキしております~ドキドキ
ああ、日焼けしてしまった手がお恥ずかしい。。。。。(><;)あせる

エレガントなネイルが得意なトモ助さん。
そんなネイルデザインにふさわしくなるように、、、身なりだけでもなんとか努力します~!


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
★素敵なセルフジェルネイラーさんたちのブログ一覧★


ペタしてね