お洒落エプロン★ジェシースティール | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★


「ハデ家事」 ってご存知でしょうか。

私は最近知った言葉なのですが、どうやら
『「面倒」で「義務」な家事を、いい香りの洗剤や可愛いキッチン雑貨を使って家事を積極的に楽しむ♪』
ということを 「ハデ家事」 と呼ぶそうです。

ほほう~(@ ̄Д ̄@) 家事を派手に、楽しもう、ですな。

イヤイヤっ、そんなのに騙されんぞ!!!ヾ(。`Д´。)ノ 
働きながらの家事はやっぱり面倒だしできることならばやりたくなあ~~い!!!!!

、、と首を振ってみたものの、やっぱり可愛いキッチン雑貨は好きなので(●´ω`●)ゞ テヘ、
形から入るべくエプロンを買っちゃいました♪ (すっかり影響されている私)

こちらは ジェシースティール -Jessie Steele- のエプロン。
『Sex and the City』や『デスパレートな妻たち』 等いくつかの海外ドラマで使われて火がついたとか☆

$Be Beauty★

う~ん、かわいい ドキドキドキドキ

生地もしっかりしているし、ポケットもついててすごく使いやすそうです♪

あ、私がチョイスしたのはたまたま白×黒の柄ですが、ジェシースティールはもっともっと可愛いエプロンがたくさんあるんですよ~~~( ´艸`)

$Be Beauty★

ガーリー?っていうんでしょうか。こういうの。(言い慣れてないものでちっとも上手く使えません汗
柄も可愛いですが、形もワンピースみたいで可愛いですよね♪

エプロンくらいラブリーなものを着てみたいのですが、やっぱりなんだか自分のキャラと合わないので無難な形&色を選んでしまった私。
でもどれもこれも可愛いので友人へのプレゼントプレゼントにもいいな~♪と思いました (*^.^*)

エプロンとおそろいの柄でミトンも購入★

$Be Beauty★


「おっ、またデ~ハ~(派手)なエプロンだね~」 とのほほんと顔を出す旦那様。

「ハデ家事」 について語ってみましたがイマイチ 「???」 な模様。
いいんです、よくわからなくても。
ハデ家事グッズはあんま家事をやらないあなたのお給料で買わせてもらいますから~~~っ!!!!!!


ハデ家事によって家事が楽しくなりますよ~に ★★  淡い期待をしております(笑)