私のレシピカードが届きました♪ | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★



なんと3週間ぶりの更新になってしまいましたあせる
待ちに待った春だというのにバタバタと忙しく、皆様のブログへのコメントやペタ返しが出来ず申し訳ありません~~!!(。>0<。)

ちょっとしばらく忙しいのが続きそうなので、落ち着くまでコメント欄を閉じさせて頂きます(涙)
皆様からのコメントがほんっとに励みで書いているのですが、コメント返しも遅くなりそうなので落ち着くまではしばらくCLOSEすることにいたしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しばらく一方的ではありますが引き続き読んで頂けると嬉しいです★



さてさて、 以前の記事 で書かせていただきました、全国のユニー・アピタ系列店で配布されることとなった私のレシピカードがクックパッドさんより届きました♪


$Be Beauty★


さすが~!!
フードコーディネーター&プロカメラマンによって作られた私のレシピ、すっかり別物★

クックパッドに載せていたヘンテコリンな写真が恥ずかしくなってしまい(^_^;)、せっかくなので撮りなおしいたしました。
届いたレシピカードを参考に、初心に戻って丁寧に調理。
私はめんどくさがっていつも目分量で調理してしまうので、今回はきちんと分量も量りました。

フードコーディネーターの方が簡潔に上手く文章をまとめてくれたのもあって、わかりやすいレシピになってます( ´艸`)


ジャン!完成~♪

$Be Beauty★


前に撮ってた写真よりはマシになったかな?

楽天で安く買った 帽子型のパスタ皿 、盛り付けるとレストランのように見栄えが良いのでとっても重宝してます♪
(ちょっと大きくて収納に不便ですが (^_^;))


魚介満載のパスタですが、シーフードミックスを使うとかなり簡単&短時間で出来るので、もしパスタのレパートリーに迷った際はぜひ一度お試しくださいませ(*^.^*)

詳しいレシピはこちら⇒ Cpicon 魚介の旨味たっぷり★シーフードパスタ by さなえ1999




ペタしてね