私のレシピがカードになります♪ (*^▽^*) | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

引越しの準備やら、年度末の残業やらで何かとバタバタしており久々の更新となってしまいましたあせる

今朝嬉しい連絡が入りまして、
なんと、私のレシピがユニー系のショップで配布されるレシピカードに選ばれましたヾ(@^▽^@)ノ




$Be Beauty★




地味~にクックパッドにてレシピをポツポツ載せていたのですが、その中のひとつ 「魚介の旨味たっぷり★シーフードパスタ」 がクックパッドさん&ユニーさんとのコラボレシピカードに選ばれ、来月から全国のユニー系列店で配布されるそうです。


これはびっくり嬉しい・・・・!!!!


ブログにはレストラン記事ばかり載せているので、友人にはあまり料理を作らなさそうなイメージを持たれているのですが、
わたし実は結構料理が好きなんですよ~ (。・ω・)ノ
怪しいアジア料理からワインに合わせたイタリアンやスペイン料理まで結構色々作ります。


ま、でも、作るより食べるほうが好きなんですけどね!


今回はクックパッドのスタッフさんが実際に私のレシピを試作&試食して、数あるレシピの中から選んでくれたそうなので、これは本当に嬉しい限りです♪


「大好きなレストランのパスタを家で作れるようになりたい!!!」 と何度も研究と失敗を重ねて完成したレシピなので、自分で言うのもなんですが、(^▽^;)、簡単に美味しく作れるのでパスタが好きな方はぜひお試しを♪


詳しいレシピはこちら♪  
Cpicon 魚介の旨味たっぷり★シーフードパスタ by さなえ1999

おかげさまでシーフードパスタの人気検索で1位になりました♪(*^.^*)



クックパッドは料理中写真を撮ったり色々面倒で、ここ1年以上まったく更新してませんでしたがまた作り始めようかなあ~・・・・・とぼんやり思ったり。。。。


レシピカードはプロのフードコーディネータの方とプロカメラマンによって制作されるようなので、仕上りがとっても楽しみです♪
私が作ったものと全然見た目が違うんだろうなあ~。


あ、その前にユニーが近くにないんだった!!ヽ(;´ω`)ノ


クックパッドさんがカードを送ってくれるそうなのでそれを地道に待とうと思います。




ペタしてね