3色グラデーションネイル | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

Be Beauty★


3週間ぶりのネイルチェンジです♪
今回は久しぶりのピンク系ドキドキ

3色のカラージェルを使ってグラデーションネイルにしてみました。

今回使用したカラージェルはこちら。

Be Beauty★


全てクリストリオのジェラッカーで
左から、ラブミーノット(206)、ミスティーピンク(211)、クランベリータルト(264) です。

ジェルネイルを初めて一番始めに購入したカラージェルがクランベリータルトなのですが、
思った以上に薄づきで、単色だとなかなか使いにくい・・・
薄づきなのでお上品と言えばお上品なのですが、セルフジェルネイルをやっていると

「も・・もの足りん!!」

となってしまうんですよね(^▽^;)

しかし薄づきのクランベリータルトはグラデーションでは大活躍でした♪

ピンクがはっきりと出るミスティーピンクは少量混ぜただけにしました。
少しだけでもだいぶラブリーな感じがでます。

爪先の色が濃い部分はラブミーノットを3度塗りしました。

Be Beauty★


グラデの境目にエリコネイルのホワイトラメをポンポンと叩く感じで置いてます。
写真だとわかりにくいんですが、もう少しキラキラしてます。

薬指の根元にスワロフスキー・クリスタルの最小サイズ(SS3)を並べてみました。
ストーンが小さいのでそんなにうるさくなく、爪がアクセサリーになったみたいで嬉しい( ´艸`)
このデザインはネイルブロガーのあこたんさんがやっていて、とても素敵だったので真似したくなっちゃったんですドキドキ

しかし根元がだいぶ伸びてるのがバレバレです。。。
写真を撮ったのが数日後になってしまって(-"-;A


次回はちゃんと早く写真を撮って、早く記事をアップします!!!!(^▽^;)


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
★セルフジェルネイルブログ一覧★