ダイエットと腸内洗浄その後・・・ | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

久々のブログになってしまいました!!
しばらく忙しくて全然Amebaを開けませんでしたあせる

みなさまのブログにも遊びに行くことができずすみませんでしたm(_ _ )m;;

実は副業でデザインの仕事を始め、バタついておりまして・・・・
でも偶然なのか、ネイルグッズを扱うお店の仕事だったんです★
ジェルネイル等プロ用のグッズを扱っているお店がまだ少ないから、ということでこの夏、神奈川県にお店がオープンするそうなんです!
神奈川近郊の方、お楽しみに~~~♪o(^▽^)o

私はショップデザインからホームページ製作まで一式任されているのですが、はたして副業で済むのかどうか不安なところです。。。

以前私はデザイン会社に勤めておりましたが、長時間労働→徹夜→家事ができない→夫に申し訳ない のストレスに挫折したものです。。。

さてさて、そんな話はいいですね!


ブログがしばらくぶりですので、「その後シリーズ」で報告したいと思います♪

【ダイエット その後】

5月6日からはじめたダイエット、1ヶ月と3週間が経過しました。

結果はなんと -6kg です!!!

-1kgは酵素ダイエットのおかげ、
そして-5kgは整体ダイエットのおかげです!

2ヶ月経ってないのにこんなに落ちた~!という驚きもありますが、
それ以上に私が驚いているのは全くダイエットをしている気がしないからなんです。

「夕食はお肉ガッツリ食べてください」
という指示のもと、人生で一番肉を食べております。

焼肉、ジンギスカン、ケンタッキー、ステーキ、肉、肉、肉★★毎日繰り返しです。
食費がかかってしょうがないですヽ(;´Д`)ノ

さすがの肉食の私でもお肉がシンドイときがありまして・・・・
あんまりお肉を食べなかったときがありました。
すると体重は減ったのに体脂肪が減ってなくて、整体の先生に「お肉食べてないでしょ(`ε´)」と指摘されました。
スゲーー・・・・・と思いましたね。(((゜д゜;)))
先生の指示通り、うっぷ、となるほどお肉を食べたところ、スルリと体脂肪が落ちました。
それからというもの、肉三昧です。

ダイエットの概念が崩れましたね~~~~。
不思議でなりませぬ。

今日もこれからダイエット整体です★夕食はジンギスカン屋を予約しました♪
今日で6回目なのですが、最終的に何キロまでダウンするかまた報告します!

ちなみに、大好きな甘いものですが・・・・
やはり食べたい欲はあるので、食べたいときは食事と一緒に食べてます。
あくまでも「間食」として食さないのが鉄則なのです(;^_^A

【腸内洗浄 その後】

相変わらずやっております。腸内洗浄
便秘改善を狙って1ヶ月ほど続けましたが・・・・・・
やっぱりまだ根本的には改善されてないですね(><;)

毎日洗浄していたところを1日おきにしてみたのですが、洗浄しない日は全く出る気配がありません。
うむ・・・・・・

腸内洗浄に頼りっぱなしで不安な面と、でもスッキリして気持ちがいい!
という気持ちが交差して、微妙な感じです~~。

でも説明書を読むと、完全に改善するには時間がかかるそうなので
もうちょっと腸内洗浄様に頼ろうかな、と思ってます。
まだコーヒーも残ってるしことだし。


しかし腸内洗浄の効果か、それとも整体でおそわった下半身浴のおかげか、
肌の調子がすこぶる良いのです★(*^▽^*)

そんなわけで次回は「効果のあった美肌グッズ」をご紹介しますね♪
美肌に関しては超うるさく色々試した結果なのでお楽しみに!



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
★セルフジェルネイルブログ一覧★