続きです


おはようございます


雲が多いです

湿度が高いから濡れたタープは乾かなそう

でもタープくらいなら自宅で干すのも簡単簡単口笛

雨で濡れたテントを乾かすのは大変ですもんね〜


朝ごパン
買ってきた惣菜パン食べたもぐもぐもぐもぐ
撤収もあっという間に終了
車中泊キャンプ最高だわ爆笑

来た時よりも綺麗にキラキラ

帰りはどこ寄って帰ろうかな
そだ!通り道の渋川市には
ポケフタならぬ頭文字Dのマンホールが設置されてる

ウヒヒニヤリ2ヶ所で頭文字DフタGETだぜ〜
〘2台のバトル〙はキャンプ場のすぐ近くです
ファミマでハチロクパッケージのお菓子買って
駐車場に車停めて近くの〘藤原拓海と86〙GET

〘まことシルエイティ〙もGETしたかったけど.ちと遠い
機会があれば回ってみてもいいかもニコニコ
ポケフタだったら間違いなく全部回ってGETしたわw

地球屋さんでパン買って

シャンゴのレトルトソース買うため
道の駅へ寄り道
ダーリンが道の駅をたくさん調べてくれて
道の駅スペシャリストになりつつある笑い泣き

《道の駅 よしおか温泉》
RVパークと温泉あり
こぢんまりとした道の駅
品数はイマイチ

《道の駅 まえばし赤城》
新しくできた巨大な道の駅
人も多いけど.とっても広くて苦にならないw
店舗も品数も大充実
地元野菜.鮮魚センター◎
ここはまた来たいですおねがい飛び出すハート
話題になっている幻のバナナ『前橋バナナ』
出会えたらぜひ購入してみたいバナナ

《道の駅 玉村宿》
高速からETCならチラ寄りできます
(料金据え置きキラキラ)
シャンゴのレトルトソースあった〜
《AコープJAファーマーズマーケット野田宿》より
割高だったけどねえー
家族へのお土産に購入コインたち

美味しいお蕎麦食べたもぐもぐもぐもぐ
お腹いっぱい〜

…………びっくり!!
スルーできなかった〜笑い泣き
だってプリンの上にソフトクリームよっ
しかもイチゴ〜
食べない選択肢はないっっ
ダーリンはコーヒーゼリー
満足〜よだれ満腹〜よだれ

今回も楽しい旅行キャンプでした照れ
テント泊.車中泊と選択肢が増えて
少し遠くまでも行きやすくなりました
下道通ったり.食費をおさえたりすれば←できるのか?
色々な所へ連れて行ってもらえそうです
って考えると.ハイエースなかなかいいかもてへぺろ


《おまけ》
どうやら毒虫?ブヨ?に刺されたらしい
3か所も!?
キャンプ中になんだかチクチクするな〜と思ったら
ちょっと赤く腫れてる
ポイズンリムーバーでジュポシュポして
ウナ塗ったけど…
なんか皮膚が硬くなって痛痒い
腫れてきてるし…
皮膚科行くべきか…………
ただ皮膚科が休診日だったり.
台風だったりでタイミングがなかったのよ…
多分今週は皮膚科が夏休みで休診だ〜えーんアセアセ
火曜日に刺されて日曜日の段階で
100円玉大の真っ赤な跡がある
腫れはひいたが.まだ痒いショボーン

暑すぎてちょっと軽装すぎましたえーん
皆様も油断大敵!お気をつけあそばせ〜