続きです

車中泊するために
窓になんか(シェード?)貼り付けて
真っ暗になるようにしてます
運転席の後ろにもカーテンをつけていたので
朝になっても車内は真っ暗の予定です
さなりん朝起きられないよ〜大あくび

気温に応じて(虫除けカーテン付きの)スライドドアを
開けたり閉めたりするそうです
今回は片側だけ開けて寝る予定

晩ご飯
美味しいと評判の高崎パスタ『シャンゴ』の
レトルトソースでパスタにしますパスタ

新鮮野菜も購入したので焼いてパスタに添える

パスタを茹でるお湯を沸かしながら
パスタソースと加工肉ととうもろこしを茹でちゃう
野菜をマルチグリドルで焼いた後に
パスタを茹でて
マルチグリドルの上でパスタにソースをかけて
出来上がりキラキラ
ガスコンロ使用も1つ
汚れ物も少なく.めっちゃ手軽にできました
パスタソース濃厚で美味もぐもぐもぐもぐラブラブ
帰りに高崎寄ってお店で食べてから帰る!?
イヤイヤそれはダメでしょ
息子も娘ちゃんも一緒に行きたいだろうから
今回はレトルトだけ購入して帰ろう

雨もやんで.気温は20℃
ちょっと湿度は高いけどね
榛名湖オートキャンプ場は真夏のキャンプに最適
綺麗だし居心地もいいし.かなりお気に入り
だから3回目も来ちゃった照れ笑い
また来ようね
トトロのバス停も絶対寄ってね

《道の駅 川場田園プラザ》で
ちゃっかり購入してきたデザート
アップルパイとピーチパイ
うん.高級だったから美味いもぐもぐもぐもぐ

車の中でパジャマに着替えます…
が.ベットキットにマット敷くと
天井までの高さがなくなっちゃって
着替えたりするのが大変アセアセ
普通に座ってても頭が天井に引っかかる感じなのよ

そのうち慣れるのかな?


片側だけドア開けて.
車内は熱がこもって暑くなりそうだから
扇風機を回しながら
おやすみなさ~い

④へ続きます