おはこんパンダ

さなりんですニコニコ


今までのお泊まりキャンプでは
キャンプ場へ早くチェックインして
とっとと設営を済ませてから
のんびり過ごしたいというダーリンでしたが

今回のキャンプは車中泊のため
テント設営がないので慌てる必要がないんですニコニコ
チェックインの時間を気にせずに
さなりんが好きそうな場所へ
あちこち寄り道してもらうことができちゃう〜爆笑

道の駅好きなさなりんが喜ぶだろうってことで
先ずはキャンプ場のある高速出口を通り越して…
関東で一番人気らしい道の駅
《川場田園プラザ》へ

古代蓮が咲いてました

《道の駅 川場田園プラザ》
とっても広くて.色々な店舗があって

とっても充実してるんです

…が.たくさんの観光客で賑わいすぎてて

どこのお店も人だらけでごった返していて

ちょっと人酔いしちゃいました

地元野菜やお土産も品揃えが豊富で

いつものさなりんなら爆買いするはずなんですが.

人の多さに負けましたガーン

ちょっと店内の通路が狭すぎ…

負けましたとは言っても
お昼ごはんとデザートは
しっかり購入しましたけどねてへぺろ
のんびりすごす気にはなれず
そそくさと退散
大喜びするかと思いきや.イマイチな反応でスマンお願い

んで.今回さなりんの1番のお目当ては

併設のレモネードスタンドで注文して
ジブリの世界観にどっぷりハマれますピンクハート


映えスポットってことで
真似して映え写真になるようにしてみましたが
無理でした笑い泣きピンボケすぎw

『おもちゃと人形自動車博物館法』の
すぐそばなので伊香保観光のついでに
ぜひお立ち寄りください
かわいいのよ〜

もっとじっくりトトロとたわむれていたいけど
ここはまだ暑すぎてバテバテ煽り
横顔のトトロ撮ればよかった…
もう涼しいキャンプ場へ行きましょ〜車DASH!DASH!