続きです


おはようございます太陽
朝もカレー

キャンプ場では2泊します

今日は中日だけど.あえてどこにも行かない日

普通なら中日に登山とかするのが

いいんじゃないのかしらキョロキョロ?


キャンプ場内はかなり広いので

山側の方を散策

トイレ(キレイだけど温かくはならない)と
炊事場(お湯出ます)

•荒城跡
•古城砂防ダム
おっさんずには面白くなかった林だった…
かなり虫が多いのでご注意を注意

•アルプスの鐘
紐をひいて鳴らせます

さなりんのポタリング同様
ポタポタ散策してあっという間に終了したけど

昨日の山登りの筋肉痛はない
まだまだ若いおっさんずなんダゼ〜ウシシウシシ

でも今日はゆっくりするぞ!
昨日の分まで飲んじゃおっか生ビール

昼飲みしつつお昼ご飯
NさんのIGTモドキでウインナーを焼き
トルティーヤドッグ

南アルプスいくら観ていても飽きない
最高だデレデレデレデレ
汗ばんできたのでお風呂へ温泉
今日も汚っさんずから脱出しました✨

夜ご飯
お安いお肉だけど直火で焼いたステーキは
格別でしたもぐもぐもぐもぐラブラブラブラブ
めっちゃミニモッツァレラを入れたカプレーゼ
地元スーパーのオリジナル赤ワインと合う〜シャンパンロゼワイン

お休みなさ〜い


⑤へ続きます