おはこんパンダ

さなりんですニコニコ


5月2日木曜日

ダーリンお仕事ですが.

夜は帰らずそのままキャンプへ行くそうです

この「前泊含めて3泊4日」だって言ってたのに

前泊含めないで考えてたから

帰宅は6日だと勘違いしてたのよ〜チューおいで


一緒に行くのは心の友Nさん

Nさん乗せて車1台で行くのと.

早朝出発予定なので

Nさんちの近くの快活CLUBで前泊します

Nさんちに泊まらせてもらえばいいのにね〜

畳2畳程度ですが
仮眠を取るには充分ですかねウインク


キャンプの前夜祭なので
くら寿司で1人で寿司生ビール
こんな事(1人で外で晩酌)するの初めてなので
なんか楽しい爆笑

ちょい悪オヤジになった気分


GWの渋滞を予想して

渋滞回避のためなるべく早く出発したいんです

まだ日も昇らない早朝

3時20分集合

Nさんの荷物積み込んで3時30分出発車DASH!DASH!

早すぎるんじゃないの!?

……と.思いきや5時前にもかかわらず

八王子ジェイシーティーは

すでに渋滞始まってました

どこかのSAかPAで休憩したいところだけど

どこもかしこも入る前から渋滞中アセアセ

予想をはるかに超えるGW渋滞でした

おそるべしGWの大混雑ガーン


とはいえ.まぁ概ね予定通りに目的地へ

今回は同行者がさなりんだとなかなか許可が下りない
『軽登山』をするんです爆笑ウヒヒ
ワクワク楽しみなおっさんず

②へ続きます