続きです


お腹をこわして.ちょっとションボリさなりんショボーン

ケーキ食べるから.設営後の生ビールを我慢していたダーリン

ご当地野菜の佐久古太キュウリとトマトの浅漬け

メンマのラー油かけをおつまみに乾杯口笛


少し時間がたったら
お腹の調子も落ち着いてきましたニコニコ
ホテル併設の温泉施設『星空の湯』へ
キャンプ場利用者は500円で入湯できます
※画像はお借りしています
とっても綺麗でサービスも良く(タオルセットつき音符)
いいお湯でした温泉
湯上がりしたらシャトレーゼのアイスソフトクリーム
無料で食べられますが
もちろんやめておきましたショボーン

とりあえず「夕飯どうしよっか…」
さなりんそんなに食欲ないけど.
出来上がったキャンプ飯見たら
腹ペコ復活するかもしれない…
(ケーキバイキングで満腹予定だったのにね~えー)
とりあえずダーリンキャンプ飯を作ってくれました
・スペアリブ(定番にするのか!?)
・夏野菜の付け合わせ
・エビ塩焼き
レトルトのカレーとパックご飯も持参してたけど
食欲復活しないや…ショボーン

でもテンション上げたいから
めずらしくさなりんも
お腹をアルコール消毒する!!
お酒でも飲んじゃお~口笛カクテル
(一応キャンプ行く時は.一緒に飲むつもりで
お酒持参するけど.ほぼ呑まないのよね…
このお酒も何度キャンプに持参してたかしら笑い泣き)

普段呑まないから
半分呑んだだけで.簡単に酔っぱらえるさなりんてへぺろ
意味のわからない写真が何枚も撮影されてました
なんでこんな食後の写真を撮ったのか.
自分でもわからないww
酔っぱらいの行動は意味不明なことが多め笑い泣き

ほぼ満月のお月様が.とても明るかったです照れ
 
山の天気は.かわりやすいですね
あんなに綺麗にお月様が出ていたのに
どんどん雲におおわれて.
夜中から朝方にかけて大雨が降ったようです

夜は20℃位で.多分すごしやすかったです
酔っぱらったから20時半にはふとん1ふとん3zzzzzz早すぎ~



おはようございます
寝坊助さなりんにはめずらしく5時起床びっくり
早寝したからね
道路ビショビショだ~アセアセ
日の出が見られました照れ
おぉ!朝日からパワーチャージ
たっぷり寝たし.気分も爽快です合格
体調も回復したよ♪

早朝のお散歩で
小顔.脚長の偽装2ショットww

朝ゴパンは
バター焼きしたバームクーヘン
なるべくコゲモンじゃない面を上にして
撮ってみたけど…

ひっくり返せば
まぁ.真っ黒けっけのコゲモンですよ笑い泣き
(犯人は.さなりんですニヤリ
コンロで焼いてたんだけど.
朝日がまぶしくて.火力が見えなかったアセアセ)

お日様ピカピカだったので
一応テント類は乾燥撤収できました
来たときよりもキレイにキラキラ
『小海リエックスキャンプ場』さん
ケーキバイキングとお風呂が最高でした
(体調不良がなければね~ぐすん)
オートサイトも広め
ゲレンデ上のフリーサイトも
傾斜を気にしなければ.なかなか面白そうウインク
雲がなければ眺望も抜群ですグッ気づき
いつかリベンジするかな~チュー

う~ん.青空がどんどん雲におおわれていく…
また夜から雨予報なんだよね~キョロキョロガーン
結局テントぬれちゃうね…

え?!
撤収したよね?????
そうなんですよ~(^^;
まだまだキャンプは終わらない…

続きます