おはこんパンダ

さなりんですニコニコ


以前コテツさんのブログで拝見してから
行ってみたかったキャンプ場おねがい気づき
『小海リエックスキャンプ場』さん
ダーリンが頑張って予約を取ってくれました~

『シャトレーゼ』の運営なんです
キャンプ場の宿泊者も
隣にある『小海リエックスホテル』さんの
スイーツバイキングが350円で楽しめるんですラブ

ケーキの食べ放題ができるなんて
さなりんには最高のキャンプになる予定ですハート

キャンプ場へ行く途中で
『シャトレーゼ』のバームクーヘン小海工場へ寄り道
切り落としのバームクーヘンを翌日の朝ゴパン用に購入
…翌朝はコゲモンにしちゃったけどねキョロキョロもやもや

ソフトクリームとリーフパイを食べて
チェックインまでの時間調整をしましたニコニコ
青い空と白い雲と緑の山々の景色が
素晴らしかったです照れ

13時頃にチェックインチュー
とっとと設営を済まして
さなりんウロウロあしあとソワソワスター

早くケーキバイキング行こ~よ~よだれ
「バイキングは14時半からだから
まだやってないよ.とりあえず落ち着きなニヤニヤ
そういえばお昼ごはんも食べてないねタラー
高速降りて立ち寄った道の駅
『ヘルシーテラス佐久南』で購入していた
超BIGな肉マンを半分こ
ケーキたくさん食べるから
お昼ごはんは軽~くこれだけでいいや口笛ルンルン

ダーリンの写真撮影におつきあい
またランタンか…キョロキョロ
上手に張れてますよ~チュー

もう.時計いいでしょ?
さあ!ケーキバイキングに出陣じゃ~ラブ飛び出すハート
た~くさん食べちゃうもんね~もぐもぐ
カップケーキチョコカップケーキプリンピンクドーナツロールケーキスイーツチョコショートケーキホットケーキ……………

…の.つもりだったのに…………………
さなりん
まさか!
突然!!
お腹こわしちゃったのよ~えーんアセアセ
ソフトクリームがちょっと大きかったからかな…
お腹こわすなんて.滅多にないのに…ショボーン
右皿の4個食べただけでギブアップ…って言うか
ノックアウトガーン
おトイレ直行×2でしたえーん
あんなにケーキバイキング楽しみにしてたのに…
自分の体調不良がショックすぎて
食欲減退.精神的ダメージ大ネガティブ

予定では最高のキャンプになるはずだったのに
このキャンプは楽しめるのか…キョロキョロ

②へ続きます