Happy Half Birthday my sweet daughter♡ | 前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』








昨日で娘が生まれて半年がたちましたぴよhart










はや~い!!あっという間です。











家族でささやかなお祝いランチを

我が家でしましたよきらきら!!












タコとセロリのカルパッチョ








トマト和風ピクルス







SOBOのピザ







あとからあげとスープも作りましたsei























お義母さんからは

バラの花束をもらいましたバラ








真ん中の1本だけ

真紅のバラなんだけどわかるかな??























お誕生日の歌は半年後のためにとっておいて

「おめでとう!!!フー!!!!」おんぷ





















 





娘が私たちの元へ来てくれて

本当に毎日が幸せらう``









1、2日で違うことが出来るようになって

パパママ、私成長してるよ!って

円らな瞳でうったえかけてきますbaby girl*









あと半年で話せるようになって歩けるようになるのかな?

これからが楽しみで仕方ありません走る











さぁ、これから毎日離乳食作りだけど

頑張ろう!!












sanaeハート