GW旅行♡布引ハーブ園 | 前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』



旅行2日目は

布引ハーブ園へ行きましたハーチョ











神戸に4年住んでいたのに、

ハーブ園があるなんて知らなかった!!汗















ゴンドラに乗って~















到着~!!!









さすが大型連休。

家族づれで大賑わいでしたおんぷ













ハーブの香りを楽しみながらお散歩散歩














これ何だかわかります??









アスパラなんだって~ダッシュ

ビックリ!




















温室のコーナーを出たところで

アロマオイルマッサージのブースを発見らう``
















主人と並んで施術してもらいましたきらきら!!









青空の下でアロママッサージは最高ですラブラブ

















布引ハーブ園で

のほほんとした家族時間を過ごせましたハーチョ









GWほんっとに充実したお休みだったなsei

楽しかった~(●^o^●)










sanaeハート