GW旅行♡北野のグルメ | 前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』








ホテルの近くにある

ケーキ屋さんとパン屋さんが美味しいと聞き

行ってきましたらう``












まずはパン屋sei














Ca Marche



















お店の方が商品を取ってくれる形式hart









GW中はお昼すぎには

商品がなくなってしまうほど人気なんですって~








パン大好きなので

主人の実家へのお土産含め

たくさんお買いものしましたおんぷ












続いてはケーキ屋sei













L'AVENUE









チョコレートの世界大会で優勝したパティシエのお店hart











ケーキを予約して

ホテルの部屋で食べましたsei












MODE







このチョコケーキが有名で

開店1時間で完売するらしいですおんぷ








かなり濃厚なチョコレートのムースで

なめらか~でした










もう1つオレンジのケーキも







オレンジの果肉がたっぷりと入っていて

個人的にはこちらのほうが好きラブ





















焼き菓子もおいしそうだったので

お家用に買って帰りましたらう``














神戸はやっぱり美味しいものが沢山ハーチョ











sanaeハート