パリ・ロンドン7日間の旅~パリ観光編~



パリ・ロンドン7日間の旅~ヴェルサイユ宮殿編~



パリ・ロンドン7日間の旅~ルーブル美術館編~



パリ・ロンドン7日間の旅~観光スポット編~



パリ・ロンドン7日間の旅~夜のロンドン編~




に引き続き旅ブログですフランス国旗イギリス






ロンドン最終日は、朝からウォータールー駅に集合ドキドキ




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




かなりの青空だったので、テムズ川沿いをお散歩しましたにひひチューリップ赤クローバー





筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



綺麗な景色と暖かい日差しに癒されましたラブラブ!





筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



気持ちいいーはあと



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



ちょっと寒いんですが、日差しが暖かいからそれがまた心地いいハート



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba


こんな絵本に出てきそうな可愛いおうちも発見しましたキラキラ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



どうやら何かの私設みたいおんぷ






そして、テート・モダンという現代アートの美術館へドキドキ


中はカメラ禁止だったので写真は撮れませんでしたが、芸術的な作品がたくさん展示してあって、刺激されました!!


これからロンドンに行かれる方にオススメの美術館です音符



それから、また川沿いをお散歩してミレニアムブリッジを渡り、セント・ポール寺院へキラキラ


遠くに見えるのがセント・ポール寺院ポッ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




橋はとおくまで見渡せて、すっごく気持ちいいんですにこ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



セント・ポール寺院に到着好



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



すごく綺麗でした音符





クリスマスツリーも発見しましたよハート



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




そしてそして、電車に乗って向かった先は・・・・



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba

アゲアゲ↑地下鉄のエスカレーターにびっしり貼ってあるポスターキャッ☆






コヴェントガーデン音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




小さなお店がたくさん並んでいる可愛い町ですドキドキドキドキ



可愛い靴屋さんや洋服屋さんを覗きました音符





ここで1回あやは大学に行くために解散音符


千春とスタバに行きましたアップ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



サイズの注文を間違えて、私はなぜかベンティににひひあせるあせる

人生初のベンティでしたが、やはり飲みきれず・・・わぁ!




それから、前の日に行ったセルフリッジズ というデパートにまた行きました音符音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba

ショーウインドーがおとぎ話になっていておもしろかったハート



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




そして、ミュウミュウでバッグをゲット音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba


色に1時間位迷った気がしますべーっだ!



そして、あやと合流して、あやが予約してくれていたアフタヌーンティーができるお店へ・・・




つづくハート







左矢印ブログランキングに参加しています GirlsBlogKoushien