パリ・ロンドン7日間の旅行記を少しずつアップしますニコニコ音符音符








まず、成田から飛行機で12時間、ロンドンに到着飛行機





筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



空港もクリスマスっぽくなってますツリー




旅行中は1日2リットル位水を飲みました水



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



そこからさらに1時間ちょっと飛行機に乗り、フランスへキラキラキラキラ





着いたのは夜だったんですが、パリの観光地を色々回りましたラブラブ





エッフェル塔音符





筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba






いつもはそんなにキラキラしていないそうですが、クリスマスのイルミネーションがすっごくきれいでしたドキドキ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba





それから、こちらもクリスマスイルミネーションがきれいなシャンゼリゼ通りキラキラキラキラ




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




並木のイルミネーションはもちろん、通り沿いにでているお店も可愛らしかった晴れ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



そして、外旋門ドキドキ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



さすがの迫力ラブラブ!



観覧車もきれいでしたらぶらぶw




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



そんな感じで、到着一日目はあっと言う間に終わりましたにひひチューリップ赤




つづくリボン