遅くなりましたが、


パリ・ロンドン7日間の旅~パリ観光編~


パリ・ロンドン7日間の旅~ヴェルサイユ宮殿編~



に引き続き、パリ・ロンドンのブログですハート





パリ3日目はちょっとゆっくり起きて、11時にルーブル美術館に向けて出発ひらめき電球キラキラ


かなり行列していて、チケットを買うだけで20分位かかりましたべーっだ!





筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba





中は広いので、観たいところだけを探して観る感じにしました音符



モナリザキラキラ




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001974.jpg


さすが、厳重な警戒え゛!しかもすっごい人だかりガーン







近づくのもやっとしずく



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001975.jpg




スリが多いらしいので注意ですわぁ!







サモトラケのニケキラキラ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba





その他たくさんの絵や彫刻を観ましたニコニコチューリップ赤



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba





それから、またお買い物をしにシャンゼリゼ通り音符



カフェもクリスマス仕様で可愛いハート2



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001997.jpg



歩きながらサンドイッチを食べてみたり、ちょっとパリ気分を味わってみましたにひひチューリップ赤




ヴィトンの本店にも行きました音符




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001996.jpg





そして、夕方空港に移動して、ロンドンに行きましたべーっだ!


ここでも集合場所を間違えるなど、事件がありましたが、なんとか到着ニコニコチューリップ赤


疲れていたので、すぐに就寝しましたニコニコ





つづくはあと






左矢印ブログランキングに参加しています GirlsBlogKoushien