お友達の奈々ちゃんと表参道デートぺこ

奈々ちゃんは前にJJのライターとかをやっていたパワフルな子なんですハート2



ハレノヒでランチおんぷ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-20090720140035.jpg



日替わりメニューのヨーロッパ丼ですまるちゃん風



十穀米にお野菜たっぷりのあんかけがかかっていますWハート


アンチョビのソースをのせながらいただくんですが、すごいおいしかったニッコリ*Girl


ハレノヒは夜もおいしいですが、ランチもオススメですらぶらぶw






コメントのお返事ですハート




○『クリアな発色の口紅♪』のお返事



>たかしさん

コメントありがとうございます☆

化粧使いについてホメていただき嬉しいです!

浴衣はいいですよねo(^-^)o





○『韓国土産♪』のお返事


>ゅぅこさん

コメントありがとうございます☆
参考になるって入っていただけるとやっててよかったな~って思います(●´ω`●)

野菜のお店で他におすすめなのは、表参道にある「ハレノヒ」や「やさいやめい」ですo(^-^)o

ハレノヒの蒸し野菜、大好きです♪

すーっごくおすすめなので、ぜひ行ってみてくださいね(-^□^-)





○『今日のコーデ☆』のお返事


まみにゃんこ さん

コメントありがとうございます☆

私は164センチなんですが、ちょうどいいか少し短い位でした(>_<)

でも肩紐で調節できるしベルトと化して調節できるので、背が小さくても大丈夫だと思いますよ(-^□^-)
まみにゃんこ さんも夏バテにはお気をつけくださいo(^-^)o





○『♪ポンポンストラップ♪』のお返事



>たくやさん

コメントありがとうございます☆

はい、ぜひ・・・・(●´ω`●)笑




○『まやちゃん』のお返事


ナイト さん

コメントありがとうございます☆

また遊びにいらしくてださいねo(^-^)o

奥様と一緒に見てくださってるなんてステキです(*^.^*)

またコメント待ってます♪

全然目鼻立ちくっきりになりたいですが、そう言っていただけて嬉しいです(*^.^*)

またペタしに行きますねo(^-^)o

ブログも頑張ります!!また遊びにいらしてくださいね(-^□^-)



○『ヘアメンテナンス♪』のお返事


>明日香さん

コメントありがとうございます☆

大好きなんて嬉しいです(-^□^-)いつも見ていただいてありがとうございます!!

私は彼と付き合ってもうすぐ4年になります(*^.^*)
予備校が一緒で、彼が浪人生で私が現役生だったんですヾ(@°▽°@)ノ懐かしい!

また恋のお話も書きますねo(^-^)o

これからも頑張りますので、よろしくお願いします(*^o^*)

携帯変えました!!

よく気づきましたね(-^□^-)



○『告白』のお返事


momokui さん

コメントありがとうございます☆

「告白」おもしろくて、最後まで夢中で読んでしまいますよねo(^-^)o

いま同じ作者の「贖罪」を読んでます(-^□^-)



○『マリアさん好きです!!』のお返事


>たかしさん

コメントありがとうございます☆

『まりお』さんって似てるからビックリしますねo(^-^)o