今日はビートルズ記念日

テーマ:




ビートルズで好きな曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんばんは(^-^)



今日は、ビートルズ記念日だそうですね!



記念日は、いろいろありますね(´▽`)



確かビートルズ来日50年?



特集がたくさんありますね。




私は、やはり定番のLet it beが好きです♪



ビートルズの名曲をいろいろ聴いてみたいです(^_^)b




AD

今日は住宅デー

テーマ:
こんにちは(´▽`)




今日は、住宅デーだそうですね!




一時期減っていましたが、最近よく一戸建ての分譲住宅を見かけます。



自分のイメージ通りの庭を造ったりできるのが良いですね(≧∇≦)b




分譲マンションも人気ですね。




やっぱり、便利さは魅力的ですo(^▽^)o




自分が気に入ったお家が一番ですね♪






















今住んでいるのは、一軒家?アパート?マンション?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD

今日はかえるの日

テーマ:
おはようございます(´▽`)



6月6日(月)は、かえるの日なのですね!



旅行先でよくかえるグッズを見かけます(^^)♪




アメーバのかえるのイラストも良いですね。



今日は、とても清々しい気分です(*´▽`*)




一週間のスタート!













かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう