入院と手術を経験して、妻と子供に助けられました。

 

どうも、

珍名夫婦夫です。

グルッぽへの申請をしてくださった皆様

大変申し訳ないのですが、一ヶ月経過したものは自動で消去されるため

申請が通過していない方が出ていると思われます。

 

再申請してくださいね。

 

 

ただし、どう考えても

・・・物・サービス売る気だなコイツ

 

ってわかるブログは削除しています。

よそにご登録くださいね。

 

 

 

いきなりですが、

8月19日にかなりの頭痛が始まり、

8月22日に大学病院に入院し、9月14日に手術(内視鏡)を受け

9月30日に退院しました。

 

10月中はずっと自宅療養していました。

 

その間、妻はほぼ毎日来てくれました。

大雨の日にこちらから

 

「来てはだめっ!」

 

と言った日以外は、欠かさず来てくれました。

汎下垂体機能低下症という特定疾患を患い、いろいろとメンタル的にまいっていた時にもずっと支えてくれていました。

 

夫婦とは言っても

他人が一緒に住んでいます。

 

風土が違えば、性格も違う。

考え方、価値観なんて違って当然!!

同じ考えを持っていないのが当然!!

 

だからいいんじゃないですかっ!(^^)

 

全く違うもの同士が一緒に生活するから

見聞が広がります。

 

全く違う意見がでるから、今まで無視してきた問題に

取り組むことができるんです。

 

全く違うものを受け入れた時、人それぞれでしょうけど

そこには素敵なご褒美が待っています。

 

「一緒に入れて幸せやなぁ」照れ

 

という「共有感覚」です。

こればっかりは一人では味わえないギフトです。

一人で食べるステーキもいいけど、

一緒に食べるお茶漬けも最高です!!(いや、お茶漬けは元々美味しいですよw)

 

 

 

そう思った翌日に喧嘩したりしますけど、

まぁ・・・

 

喧嘩するほど仲がいいって言うしね

 

 

あっはっは(^∀^)

皆様の共有感覚なんてのがありましたら

ぜひ、グルッぽで共有してくださいね

 

珍名夫婦夫は、やっぱり

 

死ぬまで夫婦仲良くいたい

 

と再確認いたしました!

 

 

ん〜〜どうも!!

 

珍名夫婦夫でした

AD
これで6500円!!?泊まりたい宿 in 熱海

どうも、珍名夫婦夫です。
まだまだ冷えるこの頃、
暖かい温泉なんかに入りたいと思うこの頃です。

さて、そんな時にみつけました
オディールさんのブログです。

熱海で温泉!(オディールさんのブログに飛びます)

というタイトルでした。
写真が載っていましたがなかなか素敵な旅行でした!
しかも2泊2食で6500円!?

かなりお値打ちだと思いました(^^)

ぜひ覗いてみてくださいね!

珍名夫婦夫


=旅のお供に!=

旅行用バックパックは
可愛くなくっちゃね!

今なら水筒プレゼント!!
OUTDOOR Nylon デイパックはこちら↓

AD
愛情たっぷり、だんなに◯◯◯を教える

どうも、珍名夫婦夫です。

とうとう2月の開始ですね!
まだまだ冷えるこの頃ですが、

どうやらこちらはあったかいですw

ミミさんのブログ、ミミのお気楽日和より(^^)。

日常を漫画を通して書いておられます。
どうやらお子さん達は、音楽を嗜んでおられるようです。
そして、ミミさんはだんなさんにもピアノを教えておられるようですね。

漫画では大変そうなだんなさんと、嬉しそうなミミさん。

同じ趣味を持つこと、
いや、奥さんがだんなさんをちょうきょ・・・、指導する
そんな関係もいいですね!
なんだか楽しそう(^^)


あ、そういえば・・・

去年のクリスマス、私子供のピアノの先生主催の
クリスマス音楽会に参加して「こぎつねコンコン」を歌ったことを思い出し巻いた。

ちょっぴり恥ずかしかったですが、
子供の成長を間近で観れた瞬間でもありましたので、
それもいいかな(^^)と思いました。


ミミさん、これからもブログの更新を楽しみにしております!!

珍名夫婦夫


AD
クックパッドで作るダーリンごはん

どうも、
珍名夫婦夫です。

近頃、ご飯をつくることがめっきり減りました。
今日の我が家はお肉たっぷりワンタンとご飯、お漬物ナドナド・・・

そしてこちらのオディールさんのお宅は


なんとダーリン自らがクックパッドを見てお作りになったようです!
すごい!!

私はクックパッドをちらりと覗いては・・・

よし、次回!
と逃げの一手です(笑)

このような気遣いも、カップル・夫婦仲をとりもつ
大切な要素なのかもしれませんね!

オディールさん、

ごちそうさまでしたw


珍名夫婦夫


グルッぽ発掘 完熟栗かぼちゃのクリーミーシチュー

どうも、珍名夫婦夫です。
当グルッぽ

「夫婦死ぬまで仲良くいたい」

にご参加いただき、まことにありがとうございます。

楽しい話
ちょっぴり涙する話
深く考えさせられる話
夫婦の秘め事の話
驚愕の話


と、話題にことかかないグルッぽとなっております(笑)

参加者の発言に、「うーん、深い!」と感心させらるこの頃です。


さて、今回気になったこと・・・
というより気になった商品をみつけました(^^)

ハルキさんのブログで紹介されていました
完熟栗かぼちゃのクリーミーシチューがとても美味しそうで美味しそうで
思わず紹介しております。

ハルキさんはカレーと同様にシチューもご飯と一緒に盛り付けられるようです。
・・・はい、私もご飯と一緒に食べる派なので、

大賛成です!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

まぁ、食べ方は個人の勝手が一番です。
が、しかし食べ方が全く一緒だったので

今回は、ハルキさんが推してくださった商品を
こちらでもご紹介させていただきました!!

ハルキさん、
ありがとうございました(^^)

次回はどなたをご紹介できるか
楽しみにしております(^^)

ではでは!!
珍名夫婦夫