枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



いつもお世話になってる


SOW the Farmさんでスプレーを買いましたブルーハート




DAISOのスプレー、愛用してたし気に入ってたのですが、

私の使い方が乱暴だったのか、


このブログを書いてすぐに調子悪くなりまして、



先週とうとう、、、



ボタタタターーータラータラータラー

ボタタタターーータラータラータラー



めっちゃ漏れるやん真顔


しかも、硬いムキー腱鞘炎なるっガーン




威力と押しやすさがぜーんぜん違うくて、


スプレータイムがだいぶ時短になりました!


でも、ミストの細かさはDAISOの方が優ってましたので、化粧水を入れてお風呂上がりのお肌にかけるとかいいかもピンクハート




スプレーだけを買いに行く予定でしたが、、、




でへへデレデレ


新しい子連れて帰ってきちゃいましたんピンクハート


ゴムの木は前から欲しかったのですが、


この子のうねり方と、ちっちゃな赤ちゃんの芽が何個も生まれて来てるのが可愛くて、成長を見届けたくて買っちゃいました🌱




    

​ゴムの木の花言葉
永遠の幸せ

ゴムの木の風水効果
「恋愛運」「仕事運」「金運」


いつも買ってから調べるけど、


花言葉も風水効果も素敵じゃないかーラブ





先週月曜日にお迎えしたオオマドカズラさん、1週間で3枚新しい葉っぱが開きました🌱




フィロデンドロンさんも、新しい葉が茎からニョキっ🌱


どんな模様か楽しみハート



上矢印この動画を撮りながら気づいたのですが、




今までと違う色のアサガオ咲いてるびっくり


ピンク紫ばっかだったのに、


青紫だ!


不思議ー!


今年のアサガオは何月までお花開くかなー、、、



もうすぐアサガオが前田ダンスに来て3ヶ月になりますびっくり