枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 




コタが学校で育ててたアサガオ、


連れて帰ってきましたピンクハート


葉っぱもお花も大きくて立派で、




蕾が次々生まれてきてますびっくりハッ



このアサガオ、昨日持ち帰った時は





ショナショナのカッピカピのパッリパリ魂




真っ青の支柱の方が立派ガーン


警備員さんも同情する程笑



だったのが、、、


6時間後に出張レッスンから帰ったら





大復活!!!


別人やないかーーーーーポーンハッ


人じゃないか、、、


別ガオ??





上が昨日のお昼で、下が昨日の夜


すーっごーーーーー





夏休みの宿題の一つがアサガオの成長記録らしいのですが、


お勉強系の宿題はお手伝い難しいけど、


アサガオはめっちゃ手伝えるし一緒に楽しめるラブラブラブ





アサガオのお隣のピンクのアンスリウムちゃんも、最近毎日お花増えてて凄いんですピンクハート



私は決して植物を育てるの得意ではないのですが、


頂いた観葉植物もアサガオもイキイキ綺麗に育ってて嬉しいキラキラキラキラキラキラ



大事に育てますラブラブラブ