枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



DAISOの新ブランド


Standard Products


で買った330円のスプレーボトルが


めっちゃめっちゃ優秀です!!!


くずはモールのZARAのある方の3階ですよキラキラ


話題の商品らしくてたっくさんありましたピンクハート





細かいミストピンクハート


この時はまだ小刻みに押しまくってたのですが


たった一回押しただけで

長い間シューーーーーッ!




凄い!!!




なんか、

葉っぱにもいいし、

お肌にもよさそうデレデレラブラブ



妖怪霧吹きオババ誕生ニヒヒ






てか見てくださいー!


これ、日曜日の朝上矢印





今朝上矢印


たった3日でめっちゃ大きくなって、


綺麗に穴開いてて、


明日には開きそう目がハートキューン




なーんて可愛いのピンクハート



癒しグリーンハートグリーンハートグリーンハート



観葉植物がグングン育っているのは

運気が上がってるって事らしいです目がハート



    

​観葉植物は

 

・土に根をはる”土”の力

・水を吸収して成長する”水”の力

・太陽の光で成長していく”太陽”の力

・生きた植物が持っている”生命”の力

 

など自然のパワーが凝縮されているアイテムです。

 

なので生活空間に取り入れると、自然の気が部屋に流れて運気UPに繋がります。


観葉植物は空気清浄の効果があり、部屋の空気を清潔に保ってくれます。



わーいピンクハート


ますます大切に育てようキラキラキラキラキラキラ