こんにちは!
眞田丸です!
アナウンサーと保育士やってます。
3億年ぶりくらいのブログですかね![]()
(…遡る)
⬇︎最新の記事出てきた。
8月ぶりでした。
盛り過ぎた。
きゃっ
えっと、週半ばで既に疲れています。![]()
別に大したことはしていないのに疲れている![]()
って
ママ友に弱音を吐いたら
「分かる!!私も疲れ過ぎてる
」
って言われてなんだか救われたので
私も読者の方を救うべく書きました。え?またおせっかい出てる?
疲れている方へ。
わかる。私もすこぶる疲れているよパトラッシュ。
先ほども「よし!お風呂を溜めてくる!」って大きな独り言を言って
食卓の席を立ったら足元に可愛い犬がいて(保護犬くん)
つい遊んじゃって
「ああ!!ママは風呂をためるんだった!HAHAHA!!」ってまた大きな独り言を言ったら
一連の流れを見ていた年長娘に「疲れてる?」って聞かれました。
一文が長すぎるわ![]()
そう、今朝は家を出る直前に自転車の鍵がないことに気づいて20分探しました。
一生家を出られないのかと思った。スペアさえ出てこない。どこ。
あー疲れている。
![]()
![]()
![]()
![]()
笑
話題は変わって、
死産手術からきょうで1年が経ちました。(急カーブすぎる)
産院の先生や看護師さんが病院のいっちばん端のお部屋を取ってくれて、できるだけ他のお母様方の赤ちゃんの声が聞こえないよう配慮くださったことはずっと忘れないし、お空に行ったベビー、愛してるよ。
こんなに悲しいことがあるんかと思ったけれど、
今日も疲れていてよかった。
季節の変わり目、皆さん健康第一で!!!
家に帰ったらすぐ足の裏洗ってね!!キッズたち!!(特に保育園の皆さん)
また書きます♡
眞田丸。
![]()
Instagramに偽アカ発生して(本物そっっっっくり!!)フォローリクエスト送られまくってる事件発生中![]()
![]()
人様にご迷惑をかけることは心底避けたいのに…
どうか引っかからないようお願いいたします
400人以上フォローされているようですごく心配
私は金融の話できません
ほんとやめてほしい![]()
来月23日(日曜・祝日)はこどものための秋の音楽会![]()
月日が経つのは早いもので…秋です。いや、冬?!w
ぜひ遊びにいらしてね♡




