こんにちは!

保育士でアナウンサーの眞田丸です。


8/6(火)めぐろパーシモンホールにて絵本コンサートやりますチューぜひいらしてねラブ


さて、時刻は11:00。

こんな時間に家で一人なんていつぶりでしょうか。

 

と言いますのも今日は不妊治療ディで、

朝7:30に一人家を出て朝イチで診療いただきまして、ただいま帰宅したところです。

 

なんかもう色んな予定(仕事・娘の幼稚園・習い事etc.)でただでさえ泡吹きそうなのに自分の体のタイミングまで予定に入れ込まねばならなくなって尻餅つきそうニコニコおんなじようなママ様方、いらっしゃるかなニコニコ

 

けほん。

 

ということで〜〜〜

本日の朝育児(幼稚園出発前の準備、送迎)は

パパが担当でございました!ぱふぱふ!

え?いつぶり?ねぇ、ほんとに靭帯繋がってよかったね?↓プロレスで靭帯切っちゃったよ兄さんニヤニヤ(笑えない)

 

本日パパに課した、ってかいつも私共がやっているお品書きはこれだ。ニヤニヤ


 朝のミッション

ピンクハートお嬢に朝ごはんを食べさせる

ピンクハート三つ編みにする

ピンクハート制服に着替えるよう促す

ピンクハート水筒・ティッシュ・ハンカチを忘れない

ピンクハート家を出る前におトイレに行く

 

お母さんまって?三つ編みやったことないんじゃない?

お父さんうわガーンそうだね…もし子どもができたらママが入院とかあり得るし、やばいガーン

 

って言ってたら

編み出した。

腕逞しいな。



お父さんえ?大きすぎない?え?うわ〜!!できない!!


FIN.

業務連絡)三つ編みマスターしといてください

 


からの〜

幼稚園に出発した後の家はこんな感じになっていました。戦いの跡!!ww

これはわかる。じゃこは飛び散るんよ。


いやなんで椅子ひっくり返ってんのよw

 

 

FIN.

早く雨が止みますように。

 

眞田丸。