こんばんは!
眞田丸です。
 
今日は、今期から再スタートのリトミック初日でしたハートのバルーン
リトの醍醐味は、楽譜が踊って見えるようになることだと思っている。
大尊敬する先生に娘が教えていただけて涙出る。これからが楽しみですおねがい
 

↓久々にトピック化してくださった!!嬉しいですAmebaさん!!細々と書いておりますので引き続きよろしくお願い申しあげます。ははー(平伏した)

 

こほん。

 

きのうは母の日でしたね。

娘からこんな素敵なお手紙をもらいました。

まま いちばん せかいのなかで
だいすきだよ ○○よりピンクハート赤ちゃん星
 
わなわなわなわな(震)
 
お母さん「ええ〜うれしい!ありがとう!…でもさ、お友達が一番って言ってなかったっけ?この間。(ねぇ、素直になって?眞田。ニヒヒ)」
うさぎクッキー「いや…みんな大体ママでしょ?いちばんって言ったら。(真顔)」

 

ねぇ、人生何周目なの?w

母の日は家族プリも撮りましたキラキラ
伏し目がちなので加工なしでのっけますデレデレ
 
おしまいハートのバルーン
明日は朝イチからモンテッソーリ講座です!
ご参加の皆様、よろしくお願いいたしますハートのバルーン
 
眞田丸。