こんばんは!

眞田丸です。


まずは本日もたくさんお申し込み頂いたモンテ講座!ありがとうございます!!笑い泣きピンクハートうれ椎名林檎って勝手に変換された。iPhone天才なの‥?明日23:59までお申し込み受付中です!


さて。

今日は〜ログハウスの住宅展示場に遊びに行って〜(夢広がりすぎた)


Googleマップで見つけた森の中の公園で遊び倒しましたぞ。2mmの黄色いのが娘です。w

34回繰り返したターザンロープ。集中現象キター!!数えさせてもろうたわ。ニヤニヤ


そんな帰りにフォロワーさんにお会いしたのだけれど、これまた死にそうな顔でお話ししてしまって本当にかたじけない…笑い泣き

近い未来、フルメイクの時に再会お願いします…わなわな。(いつもフルメイクして?ニヒヒ

 

けほん。


4年前の記事が上がってきました。(いつもの急展開)まだ4年しか経ってないのかー

すっかり姉御です。

皆様のお子様もそうですよね?あれ?起きたらデカくなってない?ってなってますよね?え?

うさぎクッキー「ママ?昼寝の時間作ってあげるから幼稚園ごっこ一緒にやってくれる?」って気遣ってくれる君を愛してる。(いつも眠い眞田)


それでそれで、先日親子遠足がありましてねデレデレ

終わった後に気づいたこと。


我が幼稚園は春の遠足のみ親も同伴→年少、年中と終了=娘と遠足に行けるのはラスト1回(来年)と言う事実。え?笑い泣き小学校もついていけるの?笑い泣き(絶対別)


光の速さすぎるよパトラッシュ…

とにかく今を残したいので、衝動的に5歳誕生日フォトを予約しました。わなわな。(7/26に爆誕)


おしまいデレデレ

終われてる?


明日もお出かけちゅー

楽しむぞ歩く


眞田丸。