こんばんは!
眞田丸です。
今日は実母の誕生日!ひゃっふ〜!

 

さて、前回に引き続き記憶が飛ぶ前にGWレポです。

 

ほんっっっとにただの備忘録だから、

暇すぎて白目剥きそうな方だけお読みくださいニヒヒ



 5/4(土)AMヒーローライブスペシャル2024〜プリキュアオールスターズがやってくる〜

かのグランドプリンスホテル新高輪/飛天の会場で開かれたセレブ感漂うショ〜に行ってきました!このシャンデリアよ。FNSのかほりピンクハート

 
なんと我ら、2列め。
発売初日、発売時刻からチケットとった甲斐あったわ酔っ払い(本気のヲタク)

 

キュアプレシャスで参戦したよ〜またペンライト増えたよおおおキラキラ

ペンライトなんてね〜いくらあってもええですからね〜(良くないニヒヒ

 

初代プリキュアから最新プリキュアまでとんでもない数のプリキュアが出てきて、情報過多ではぁはぁしましたww 
ディスコ会場だったよ。すごかったよ。とにかく歌とダンスを歌いまくって帰っていかれましたよヒーローたちは。お忙しい中ハイタッチいただきまして恐れ入りますデレデレ(500円)

よっしゃ!ショーおしまい!

ってことで続いて向かったのは〜TOYOSU!!!(多忙←)

 

 5/4(土)PM 豊洲ハイクオリティBBQ(キッズフレンドリー!!)

妹夫婦と一緒にすってき〜な都会BBQをしてきましたぞふんわり風船ハート

 

我らはこんな感じのお食事テントをお借りしましたふんわり風船ハート

image

お料理は娘夫婦に任せて←、

我々はなんとも楽しい広場へ〜!

シルバーに輝くロディパイセンが一杯いました!!

image

子ども限定のプールもありましたぞポーン

リゾートやんもう(震)

image

都内の方、とっても綺麗な施設だったのでぜひぜひふんわり風船ハート料理の写真撮り忘れて申し訳ありません。大変おいしかった愛

 

 5/5(日)地引き網in江ノ島

これ。もうめちゃめちゃに楽しみにしてたこれ。

親が本気の地引き網!

ずーーーっとやりたかったのです‥

 

見てください。めっっちゃ獲れたポーンポーンポーン

 

クロダイパイセンと記念撮影飛び出すハート

 
サメもいた。
書けたあああああ!!!!!!!!
我が家のハイテンションGW、おしまい!!!
 
たくさん思い出作ってくれてありがとう〜お嬢〜ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
 
眞田丸。
 

まじかるクラウン5/14,21,6/4開講!0-3歳向けモンテッソーリ講座まじかるクラウン

https://coubic.com/kidsmontessoristudio/3834839#pageContent

60p越えのテキストデータ付き、見逃し配信ありで8,800円という破格プライスですふんわり風船ハート


 

ふんわりリボン8/6開催!音楽と教育のStella Classic主催の絵本コンサートふんわりリボン

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02uptkgcu7p31.html

「わたしのワンピース」「だるまさんが」も乙女のトキメキ眞田はMCと歌と朗読します。てんこ盛り盛りw