こんばんは!

眞田丸です。

 

みなさん!

4月はどうですかああああ!!!

私は…

ちょっとメンタルやられてました。

もうやだ〜〜パパ、金輪際怪我しないで…?←

⬇︎


他の人の活躍が眩しすぎてインスタも閉じてました。w

どうやって頑張ってきたんだっけなぁ……って、ちょっと立ち止まってぼーっとしてました。おばけ

 

けれども

昨日の横澤夏子さんとのトークライブのお陰様で復活したよパトラッシュ‥たっっっくさんのママ様方に見て頂けて、コメント頂けて、幸せだったなー

一生笑ってました。

私はもっと頑張れる!!

うおおおおおお!!!!(定期)


モンテッソーリ教室も来週から復帰しますのでよろしくお願いしますキラキラ(幼稚園が午前保育だったため、勤務できずごめんなさい…みんなに会いたい…)

 

 

こほん。


諸々シャットダウン中も、娘の言動だけはスマホのメモ帳に控えていたのでちょっと記しに来ましたハイハイあっという間に心も体も育っていく〜〜〜〜〜

 

気遣いがとっても嬉しかったよ編

うさぎクッキー「折り紙やるね!」

お母さん「うん!困ったらいつでも言ってね。」

うさぎクッキー「(折る)…ママ?暇なの?すまほーで好きな音楽でも聴いてたら?

お母さん「え?ちょっとまって?その気遣いはママのハートに刺さったよ?天才なの?⇦」

うさぎクッキー「ケラケラ」


うおおおおおおおおおお!!!

おい!おいおいおいおいっ!私ひとり折り紙してたら暇でしょ?って?人の気持ちを汲み取れすぎじゃない?え?汲み取り姉さんなの?げほげほ。(むせた)


しゃっくり事件

何かのきっかけでしゃっくりが出始めて、ぜんっぜん止まらない。水飲んでも息止めても止まらない。

うさぎクッキー「どうしよう!!ガーンしゃっくりのお世話が止まんない!!ガーン

しゃっくりのお世話www

ねぇ、本当に可愛すぎて高らかに持ち上げました。腰痛い。愛


人形の名付け可愛すぎるよ編

うさぎクッキー「は〜い、きょうも幼稚園のお集まりを始めまーす。今日のお当番さんは、お花ハートちゃん(メル)と大好きかわいいちゃん(ぽぽ)ですっ!よろしくお願いします!」

すごいメルヘンじゃん。浮き足立ってるじゃん。

でも幸せそうな名前だからいいね!メルぽぽも嬉しそうだわ。

 


おしまい。

今週末は牧場体験に行ってくるよ〜飛び出すハート

またかえってきま〜すスター

 

眞田丸。

 

 

↓タブレット版を契約しているのだけれど、完全に習慣化して起きた瞬間からやっとります。まじでおすすめ。

 

↓そろそろ1、10,100,1000の理解を深めていきたいラブラブ