おっはようございます!

眞田丸です。

気づけば春休みも終盤や…!


⬇︎topic化ありがとうございますほんわか


術後、ベッドで悶えているのでありましょうパパ丸とはゆるっとLINEしております。ほんっっっっとに痛そうで、昨日はお見舞いも控えました。笑い泣き


娘はと言うと

うさぎクッキー「パパ、ちゃんと歯磨きしてるかな?真顔とその辺の心配をしていて面白い。


さて、昨日はそんなお嬢と気晴らしにショッピングへGO!!!!!


こちら、お嬢チョイスです。
色味が派手派手しいw
でもそれ程に、心が軽やかになったと見ている。

あの…こちらはどのカーニバルでお召しになるんでしょう…デレデレ


でも、レジにいらしたH&Mのイケイケお姉さんは言いました。

スター「超可愛い水着ですよねええ!お姉ちゃん、お目が高いねぇピンクハートピンクハートピンクハート

めっちゃ褒め散らかしてくれるやん。姉さんありがとう。元気出た。


⬇︎このパープルジャケットは私が気に入りすぎて買った。すぐ着せた。←


はい!

そんなこんなで楽しく生きていますデレデレ

また更新しますハイハイ


眞田丸。