こんにちは!

眞田丸です。


前回は暑苦しい育児論を失礼しましたニヒヒ0-3歳さんのことなら何時間でも喋れる自信ある。はあはあ。


表題の件です。

プロレスラーパパ、本日入院しました!きゃー!


天然なので←、

朝もやたらゆっくり入院準備をしていました。

お母さん「ねぇ、時間大丈夫?」(すでに準備完了)

お父さん「10時に病院に着かなきゃいけないから、9時50分の電車に乗ろうと思って。‥あれ?!違う!!1時間間違えた!!!」


膝壊してる兄さんと3人で朝からダッシュしたよパトラッシュ。ねぇ、退院日延びませんように。w


娘、パパを送った後はいつもと違う様子。

わかる。

そりゃ不安だわ。

でも私たちなら大丈夫だよ!!!色々乗り越えてきたじゃん?イヤイヤ期とか←

1年前?のハルキちゃん出てきたので載せておく。


明日は手術日です。

祈るしかなーい!


眞田丸。