こんばんは!

眞田丸です。


今日という日が終わりました!!!!

うおおおおおおおおお!!!


というのもですね、朝起きたら娘の目がパンパン凝視


調べたら、1年前もちょうどおんなじ時期に目が腫れていたのであります凝視


花粉症パイセンですか…?滝汗



とにかく痒そうなので、幼稚園はお休みすることに。滝汗


と、ここで垂直に手を挙げてくれたのが、我が家の漢、パパ丸!

お父さん「今日は在宅勤務にしようと思っていたから、病院に連れて行けるよ?」


うおおおおおおおおおおおお

助かる!!!!!!

私、本日仕事でパンパンではち切れそうだったのよ…笑い泣き(この上なく嬉しい膨らみ)


ということでワーママサイドは

✔︎モンテッソーリ&リトミックイベントで歌い上げて〜デレデレ

✔︎今週金曜に迫った菊地亜美さんとのトークライブのリハに全力で参加させていただき〜ちゅー


ただいま!!!

(AM8:30に家を出てPM2:00に帰宅)


え…?


娘に髪の毛を括られながら、パパ爆睡してた!!!爆笑爆笑爆笑


お父さん「…あ、お帰り。」


小児科ミッション+子育ておつかれやでええええええ!!!!!笑い泣き(感染性はないので、明日からの登園もOKとのこと笑い泣き


ここから華麗にバトンタッチして、母ちゃんに戻ったワーママでしたデレデレおしまい。


はああああああ

寝るううう!!!!!!笑


眞田丸。